忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2008
04
01

喫茶エイプリル

嘘はつきません

その1

先日マスターとこんな話をしました

 

「豆腐と油揚げの味噌汁ってさ・・・

 

大豆ばっかりだよね・・・」

 

うん・・・

 

 

その2

相変わらず動画作成に興味を示しています

水樹奈々×とらハMADも結局あげずに放置してるんですが

まぁ どうしようかな あげてもいいんだけど

で 次回策として今自分会議で案が上がってるのが

 

未来への咆哮 × まじぽか

 

うーん

 

 

その3

ここ最近 その日の気分に合わせてエロゲをしてるせいで

やりっぱなしがいっぱいあります 困ったものですね

最近のだと カタハネをやりはじめたところに こなゆきふるりとプリンセスフロンティアをインストールしちゃって

両方1キャラクリアだけしちゃったりなんかして

あとPure妹みるくプルンとオトメクライシスを積んでるカンジで

あーあー しっかりやらにゃーいかんなー あーあー

・・・ でもみるくプルンはインストールしちゃお オティンティー!

 

 

その4

スマブラの自作ステージが80を超えました

もはやランダム選択だとオリジナルステージのほうがなかなかでないという切なさ

でもイメージが結構沸くので思いついては作ってます

なんかイイステージ案があれば教えてください 作ります

あと ボスバトルでゲキむずでラスボスまでいったのに殺された!ムキィー!許せん!

ちなみに使用キャラ プリンです なんといってもあの空中性能がすばらしい

敵の攻撃なんざ当たらなければ意味ないのですよグフフー

ギャアー一撃死やめて一撃死

 

 

以上四月一日の日記でした 嘘はついてません

拍手[0回]

PR

2008/04/01 (Tue.) Trackback() Comment(0) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS