忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2007
03
24

ニッシンがハチ

http://campaign.nissinfoods.co.jp/kouho/ooiritrio/index.html

 

CMでも見たことがあるかもしれませんが こんなんでてるじゃないですか

機会があったから一通り食べてみたんですよ ええ

・カップヌードル

カップヌードル全般に言えることだけど

あれって内側の線までお湯いれても 大体食べるころには具がお湯吸っててつゆが見えなくなってるよね

コレは 具が多い分 それがヒドい はげしくヒドい

2回もお湯注ぎ直したよ・・・最初から内側の線上げとけっちゅーねん!

しかも それなのにまだ味が濃い・・・ 辛口じゃなくて ただの濃ゆいヌードルという感じでした

 

 

・UFO

最初に タレのパックと一緒にかつおのパックが入っててビックリ

いや 予想してなかったからね・・・ 焼きそばだからありっちゃありなんだけども

で ニンジンの赤いのがすごい存在感 いつも見てるのと違うから違和感が・・・

ソースかけて、かつおぶしまぶして(これがまた多い!)いただく

・・・

んー ちょっと辛口にはなってるけど やっぱりUFOだな・・・

元々からUFO大好きっ娘なので これはこれで普通においしかったデス

かつおがわりとインパクト大

 

 

・どん兵衛

はっきりいいますと

うまい!

どっかんおあげというワリには普通のきつねうどんとあまり変わらないカンジでしたが

ゆず胡椒風味がすんげーうまい!!

ゆずの味っていうと 結構好みが分かれるようですが 某ゆずちゃんも柑橘ニガテとかいう話ですし

それゆえ ゆず嫌いな人にはおいしくないかもしれませんが

私の味覚にはGood! 今のうちに買い込んでおこうかな・・・

というか これ今後も出してくれないかなぁ・・・  と思うほど美味しかったです

 

 

まぁ 私の味覚はアテにならないとチマタでは評判なのですが

一度お試しになってはいかがでしょうか

とくにどん兵衛は一度食べてみることをオススメいたしますよ!

 

 

 

 

チマタ・・・って なんかエロスな響きね チマタ・・・ 恥股・・・

拍手[0回]

PR

2007/03/24 (Sat.) Trackback() Comment(2) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

その三つを通常のと具の量とかも合わせて検証しているサイトがどっかにありましたよー。
そこでもしるこ君の意見とほぼ同じ事が書いてあったと思う。
たしか……、ラーメンはカレーと塩(だったかな?)を混ぜたような味で濃い味が好きな人じゃないと合わないとか書いてあった気が。

柚子は美味しそうですよねー。今度、買ってきます!!!

バロック_sin  2007/03/24 (Sat.) 03:24 edit

ぜひおためしあれー

2007/03/26 01:04

おいしいならわしも試してみよう
でも
しるこ君の手料理にはかなわないだろうけどね・・・

まろ  2007/03/24 (Sat.) 21:38 edit

スパイスに愛情と劣情と嫉妬が入ってるからね

2007/03/26 01:04

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS