忍者ブログ

2024
04
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri.)

2007
03
29

錬金術の粋を集めてなんとかかんとか

乙女のビンタ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ホムの与ダメが一発900を超えました

 

(  д )       ゚  ゚

なんか 強いんですけど・・・

さすがリーフは奥義覚えると豹変するなぁ・・・うーむ

 

 

ほめー

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンガンレベルあがりますわ・・・ 1.5倍も加わって

 

そのままケミの経験値にもなるのがイイですね

同時に2キャラ育ててる気分に浸れるので 結構うれしかったり

 

 

公開ホムのステータス!  んなもん見たってどうしようもないかもしれんが

 

 

 

 

 

 

41から逆算機で計算したステータスを記録することにしてみました

・・・ここにのせたところで 誰かの参考になるのかどうかは謎ですが・・・

 

 

参考というと 私はよく プレイヤースキルについて云々考えたりするのですが

(プレイヤースキルとはROをプレイする中の人のスキルのこと 要は使い手の腕)

考える というか 悶々と一人考察をし こうするといいのかぁなどと納得してみたり

で メインが一応ハイプリだったので 後衛職の知識、スキルならばカナリ持ち合わせているつもりです

特にROはセルが基盤となるゲームなためか 敵の動きや技の効果範囲などを

バシッと把握しておけば 各々のプレイヤースキルってのはグンとUPすると思うのですよ

そういった知識はもちろん 経験しないと覚えないとは思うのですが

ある程度は誰かから教えてもらうのもアリだと思うんですね

なら 私に出来るのは 自分の知り得る限りの知識は出したほうがいいのか・・・?と

なんとなく思ったり 思わなかったりしてるんですよ

 

言いたがりな性格もあるんですけどね 面倒くさがりな性格もあったり

誰かに聞いてもらったときに ああ そうだったのか へぇー と思ってくれたりするといいのですが

まぁ いかんせん個人的なブログゆえ 書くかどうか迷ってます

三日坊主しちゃいそうだし!

 

ま そんな感じのRO日記でした

しんどいと思う人もいるかもしれませんが アタマを使って遊ぶのも楽しいよ!

拍手[0回]

PR

2007/03/29 (Thu.) Trackback() Comment(0) RO日記

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS