忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2009
08
31

ラブプラスとかさー TOVとかさー

ヴぁー

そういえば8月も終わりですか

うっかりというわけではないですが 8月のエロゲ発売ラッシュのことを書き忘れてましたね

いやまあ いうほどたいしたものはなかったのでいいのですが・・・

 

別にしるこの中のエロゲパッションが減衰しているわけではありません

なにぶん時間が無いのは否めないですがね

んー

でも8月に出たエロゲで気になるものといったら

強いていえば メモリアか あとひとづままんくらい?

夏色さじたりうす外伝男の娘日記はコミケでもう出てるしなあ

うん

 

というかまだマジカルウイッチコンチェルトやってるよ!遅いよ!

77も日向裕羅さんクリアしてからほったらかしだし

メカミミは姉狙ってたら一番下の妹ルートに入ってびっくりするし

せっかくのミンゴスもキャラがイマイチだったからなぁ・・・

 

思いのほかやってる? いえいえ ぜんぜん!

 

 

 

ドラクエ9クリアしました 一応

スタッフロールみたもん!

 

でもぬしさまが強くてアギロホイッスルがもらえない

 

つーかラスボスが強かったから必死にレベルあげて

レベル50くらいでなんとか倒したんですけど

そのことを上司にいったら

「俺40くらいで倒せたぞ まぁはくあい(パラディンのスキル)100まであげたからな」

そんな!

楽するためにやりたくもない職やってステ底上げするとか!

どうなんよ!

「ボスからのダメージ30くらいだったよ 超楽勝」

そりゃあね!

こっちは全体攻撃で全員80くらい食らうっつーの!HP200くらいしかないっつーの!死ぬっつーの!

 

攻略サイトとかにも

「ボスがしんどいときにはパラディンなどで底上げしましょう」

って書いてあるけど! けど!

 

いいんだ はぐれメタルと友達になれたから・・・ ぐすん

拍手[0回]

PR

2009/08/31 (Mon.) Trackback() Comment(2) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロゴルファー猿がいる!

バロック_sin  2009/08/31 (Mon.) 23:22 edit

麻生さんがいるんだからなんでもいるさ

2009/09/01 06:48

麻生さん気づかなかった、確かに麻生さんだ!

でも、もうすぐ(旧)ってつきそうだねw

バロック_sin  2009/09/02 (Wed.) 21:31 edit

これよりもムダヅモの展開が気になる・・・

2009/09/03 00:22

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS