忍者ブログ

2024
04
24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed.)

2008
04
25

一人カラオケ

ということでいってきました。喉痛い。

わぁ    いつもの


一人で3時間半ほど歌ってきました。 非常にスッキリ。

でも今日はイマイチ調子が出なかった・・・ しょんぼり。

とりあえず歌ったリストとか書いてみますね。



・Shining stars bless ☆
アニメのななついろドロップスのOP曲です。

・mo・o!
こっちはED曲です。この曲テンポよくって好き。

・永遠のアセリア
永遠のアセリアのテーマソングです。なんか入ってたので。

・RADICAL DREAMERS
クロノクロスのED曲です。前から歌おう歌おうと思ってて歌えなかったので。

・1/2(はんぶん)
逮捕しちゃうぞフルスロットルのED曲です。なんかEDの見た目がシムーンっぽいアレね。

・Guri Guri
グリーングリーンの曲です。ここらへんからエロゲソング祭りです。

・Like a green
グリーングリーン2の曲です。これの早口キツすぎる。でもこの曲が三つの中では一番好き。

・ハローグッバイ
グリーングリーン3の曲です。3作通しでうたってみました。

・allegretto ~そらときみ~
この青空に約束を のOP曲です。このゲーム結構好き。

・魂の慟哭
Lost Child のOP曲です。これでMAD作りたいなぁ。

・WHITE NIGHT
吸血殲鬼ヴェドゴニア のOP曲です。

・沙耶の唄
沙耶の唄 の曲です。 セリフ部分なかった・・・。

・ZERO
はぴねすのOP曲です。

・贖罪のレクイエム
プリズムアーク のOP曲です。モモーイ

・水樹奈々メドレー
ってのがあったんで歌って見ました。曲はsuddenly/still in the groove/innocent starter/WILD EYES/ETERNAL BLAZE/SUPER GENERATION/Justice to believe
ちなみにこの後しばらくずっと水樹奈々の曲です。

・Justice to believe
ワイルドアームズVのOP曲です。上で歌い足りなかったの・・・。

・Cristal Letter
ワイルドアームズVのED曲です。

・BRAVE PHOENIX
アニメのリリカルなのはA'sの挿入歌です。

・Pray
アニメのリリカルなのはStSの挿入歌です。

・Heart-shaped chant
シャイニングウィンドのOP曲です。 これ多分水樹奈々の曲で一番キツい。

・SEVEN
水樹奈々の6枚目のアルバムに入ってた曲です。

・Chronicle of sky
これもそうです。なんの曲かは知らない・・・。使われてるのかなぁ?

・Astrogation
ロザリオとバンパイアのOP曲です。

・Dancing in the velvet moon
ロザリオとバンパイアのED曲です。こっちのほうがノリが良くて好き。
水樹奈々しばりはここで終わり。もう喉が死んでた。

・relations
アイマスの曲です。二人で歌うべきだよねコレ・・・。

・キラメキラリ
アイマスの曲です。前から歌ってみたかったんで。

・迷走Mind
アイマスの曲です。前から以下略

・モザイクカケラ
コードギアスのEDです。なぜココで入れたんだろう。

・そして僕は・・・。
アニメのプリズムアークの曲です。

・Break the Chain
仮面ライダーキバのOP曲です。歌いやすい。

・空想ルンバ
俗・さよなら絶望先生 OP曲です。途中のルンバがいつまで続くのかを忘れてしまった・・・。
ここからSHAFTアニメのOPED連打になります。

・恋路ロマネスク
俗・さよなら絶望先生 ED曲です。

・マリオネット
俗・さよなら絶望先生 ED曲その2です。

・euphoric field (English)
アニメのef OP曲です。全部英語です。

・euphoric field (Japanese)
そして日本語版を歌いなおすこの狂気。

・芽生えドライブ
ひだまりスケッチ ED曲です。

・A-LY-YA!
ねぎま!? ED曲です。

・男女
例の曲です。これ一人で歌う曲じゃねえ・・・。

・happily ever after
グレンラガン 挿入歌です。アニキは死んだ。

・Groovin’Magic
トップをねらえ2 OP曲です。

・星屑涙
トップをねらえ2 ED曲です。

・ゆめおぼろ
桃華月譚 OP曲です。これもできれば二人でデュエットできればナァ・・・。知ってる人少ない。

・君よ花よ
できれば十数人で歌えればナァ・・・。

・檄・帝!最終章
なんか上の歌ったら歌いたくなった



以上なカンジで

うん 喉が痛いよ!アハッハー

拍手[0回]

PR

2008/04/25 (Fri.) Trackback() Comment(1) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

アニキは死んだで泣きました

WildArmsを入れていたという事実だけで最高です

バロック-sin  2008/04/25 (Fri.) 22:44 edit

それはどうも!

2008/04/27 11:56

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS