忍者ブログ

2024
04
25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu.)

2007
06
01

大学辞めるなら痴情のもつれ

たまにはバトンを・・・

書いてる途中で間違ってきえてもたー!

 

しょぼんとしながら書き直し 明日早く起きなきゃいけないのに!

▼見たらスグやるバトン←これ重要
※見た人、必ずやること。今すぐやること。マイミク様は足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

こういう文作る人ってのは頭弱いんだろうなぁ

 

●HN
しるこドリンクですよ      しるこドリンクですよ?

●職業
大学院生 のっと大学生

●病気
えっと なんだっけほら ナニシスト ちがう ナルシスト

●性格
自己顕示欲たっぷり

●口癖
まぁ うん そうね

●兄弟
姉と姉婿

●好きなもの
*色:ピンク
*番号:465 とらいあんぐるハートの3
*動物:犬 愛玩動物
*飲み物:紅茶 甘め
*本:頭をコネコネしてくれる本 折り紙の本
*漫画:すごくアホっぽいギャグ漫画かすごくあざといエロ漫画
*花:花弁

●携帯は何?
ソフトバンクの812SHのシルバー カメラ性能悪いよ

●コンピューターから離れられる?
向こうが俺を離してくれない

●殴り合いの喧嘩したことある?
一番最後で中学ン時

●犯罪犯したことある?
年齢と性別を詐称したことなら

●お水、ホストに間違えられたことある?
まぁ・・・こんなに赤くなって・・・まるでポストみたい・・・

●嘘ついたことある?
ライアーライアー

●誰かを愛したことある?
恋に恋焦がれる少年ボーイ

●友達とキスしたことある?
ワンダープロジェクトJ2したい

●誰かの心をもて遊んだことある?
もて遊んだこともあるし弄んだこともある

●人を利用したことある?
俺の人生マイロードのためになら人を利用するくらい

●使われたことは?
人に使われることも突き詰めれば俺が使ってやってるんだよ!

●髪染めてる?
白い液で染め上げる

●髪の毛巻いてる?
巻くかポニテ

●タトゥーしてる?
BCG

●ピアスあけてる?
スパイラルピアース

●カンニングしたことある?
頭の悪い頃はある 頭の良い時はない

●お酒飲む?
下手の横好き

●ジェットコースター好き?
高校卒業してからワリと好きになった

●何処かに引越したいな~と思う?
ディスプレイの向こうへ

●もっとピアスあけたい?
耳かい!へそかい!それとも・・・ ここかい!?

●掃除好き?
見えるところが汚いとダメだ

●丸文字?どんな筆記?
筆圧弱め 日によって字が変わる

●ウェブカメラもってる?
もってたら汁庫がエラいことに

●運転の仕方知ってる?
芽生えドライブ

●今現在
*着てる服:Business as usual
*今のテイスト:先っぽから汁が
*したい事:巨乳化
*聞いてるCD:エロゲをオートプレイしてる 今はいなこいファンディスク
*1番最後に読んだ本:研究室においてある みつどもえ
*1番最近見た映画:カブトの劇場版 電王の劇場版も多分見に行く
*1番最後に食べたもの:さっきどんべえのてんぷらそば食った
*1番最後に電話で喋った人:ああさっき敏感さんが家に来たときに電話かけて来たな その前は教授

●初恋覚えてる?
小学ンときはただの友達だったから 中学

●まだ好き?
テメェ中学から3~4年前までの俺をあざ笑う気か!

●新聞読む?
NEWSPAPERなら芋の下敷きになってるよ

●奇跡信じる?
信じるよ起こるもの だってワタシは神の子だし

●成績いい?
そりゃもう

●帽子かぶる?
いつのまにか帽子がないとせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐ熱射しちゃうの

●自己嫌悪する?
するけどそれ以上に自分大好きっ子なので上塗り上塗り

●何かに依存してる?
親と友人とエロゲー

●何かを集めてる?
エネルギー充填! 出るぞ発射ァ! デタァー ピュー

●身近に感じられる友達いる?
依存魔なので 英語でいうとシンクラー?シンクリスト?

●親友はいる?
もしワタシが女だったら体を預けてもいい人達ならいる

●自分の字好き?
感情を持ったことは無い 持ったが最後 ワシがワシじゃなくなってしまう気がして・・・のぅ

●自分のこと
*良く物思いにふける?:一人になった途端に
*自分は性格悪いと思う?:嫌いな人には性格悪い
*嫌味っぽい?:嫌いな人にはいやみっぽい
*天使?:だから神の子だってば
*悪魔?:だからハーフだってば
*よく喋る?:エンターティナーなので
*見た目は気にする?:笑いを取る方面で
*一目惚れって信じる?:信じる信じないじゃなく存在してるんで
*ビビビを信じる?:信じる信じないじゃなくて敏感さんが存在してるんで
*思わせぶりは激しい方?:それはこいつ気があるんじゃないかって思わせる泥坊猫のような
*シャイすぎて一歩を踏み出せない?:俺ほどシャイな男はいない トラウマビーム!

●あなたの性格を一言で ?
道化師

●薄い顔?濃い顔?
幼い顔

●背はいくつ?
かわいい

●自分の体で嫌いな所は?
目が悪いこと 目がねっ子なのはいいんだけど 視姦が出来ない

●あだ名は?
ない 基本名前で呼ばれるんで

●異性の好きな髪型は?
ポニーテールのまとめてる元の部分 別にポニ部分がどうとかはない みつあみでもいい
うなじの上あたりの髪をちょっと上にキュッとまとめてるカンジが好き

●背は何センチ~何センチが好き?
へぇ ここが長瀬ン家か

●趣味は?
シュミレーション(わざと)

●特技は?
タッチ

●マイミクで会いたい人は?
・・・はっ このバトンってミクシィ限定なのか!?閉鎖的なのはダメだ!もっと開放的に!

●寂しいと思う時は?
ベッドをぬらしているとき

●あなたが1番したいことは?
女に生まれ変わる

●今年1番したいことは?
KOKUHAKU

●喧嘩した時自分から謝る?
無理

●男女に友情あり?
研究室の飲み会で教授が無いって言ってた

●理想を5つ
番号は順番です 
1 女を囲う
2 女を寝取る
3 女になる
4 男を寝取る
5 男を囲う

●理想の人に出会ってますか?
ボクはしょうらいおとうさんやおかあさんみたいなひとになりたいです

●恋愛と結婚は別ですか?
マリッジブルーは横恋慕

●バトンを回してきたあの人‥正直この人は?
同類だけど格上

●マイミクであなたを1番理解している人は誰ですか?
だから閉鎖的なのはですね!  ワタシを理解できるのは私か女性だけ

 

終わり 眠い・・・

でも こう お題があるとやっぱりボケやすくて良い ウン

拍手[0回]

PR

2007/06/01 (Fri.) Trackback() Comment(2) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

なかなかそれっぽさがでていておもしろかった

コニー  2007/06/01 (Fri.) 19:39 edit

それっぽさってなんだろう
私らしいということか 私は自由でとりとめのない子だというのに!

2007/06/02 20:50

メッセかメールで言ってくれればいつでも……(←J2)

それより某人物>しるこさんだったのか!?

バロック_sin  2007/06/01 (Fri.) 21:09 edit

64のゲームが欲しいとメッセで言ったところで・・・
岡山まで持ってきてくれるのだろうか わくわく

あと 某人物?

2007/06/02 20:51

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS