忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2007
06
03

アユレドルザガリンラ ユーアネクプリセブレーイ!

敏感さんに借りたワイルドアームズ2をボエーッとやってます

 

進捗も まぁ うん 適当にできたので コニーもといたまねえがやってたバトンでもやるかな

名前のほうだけ

◆名前バトン

Q1 あなたのHNは何ですか?
しるこドリンク または短くしるこ

Q2 あなたのHNの由来は何ですか?
動物のお医者さんという漫画 超オススメ

Q3 差し支えなければ本名もお願いします。
Eternal Well

Q4 本名の由来は何ですか?
あふれ出る水により樹を助くようなやさしい人となれ

Q5 過去に使ったHNは何ですか?
薙旋(とらハ3に出てきた技の名前)
那稀由菜(本名の一部をいろいろモジモジした)

Q6 一番大切な恋人に何て呼ばれたいですか?
先生

Q7 今まで可愛いと思った名前は何ですか?
JUNKO あと姉妹でナオとマユっていう娘たちがいてかーわいぃーと思った

Q8 HNと本名どっちが好きですか?
本名は好き しるこドリンクは特にどうでもいい名前だったのがまさか!ってカンジ

Q9 また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
生まれ変わっても自分になりたいので名前は勝手についてきます

Q10 バトンを回す5人
モモ ウラ キン リュウタ オーナー

 

・・・あれ?もうおわり? ボケてねーよ! まあいいかー

拍手[0回]

PR

2007/06/03 (Sun.) Trackback() Comment(2) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

WA2で燃えてください。ついでですので1から全部やってください。

バロック_sin  2007/06/04 (Mon.) 00:32 edit

とりあえず2で燃えます 魔法の名前をすべてエロくしてるけど

2007/06/04 23:54

WA1はモンスターの攻撃効果音がやたらキモイのは覚えてる

那稀由菜>
そういやそんなHNあったよね・・
記憶の彼方に消え去っていた

コニー  2007/06/04 (Mon.) 20:23 edit

しるこも好きだけど
那稀由菜は個人的に大好きなHNなのよね・・・

2007/06/04 23:55

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS