忍者ブログ

2024
04
24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed.)

2007
03
01

掃除

今年は暖冬ということで

いやぁ 割とあったかいですね

部屋の中ならもうパンツ一枚でいてもイケるくらいにあったかくなったので

コタツを仕舞うことにしました

ついでに掃除と片付けも少々

 

後で後悔するかどうかは わからない

 

ROのほうですが キャラスロが5つに増えたということで ちょっとつくってみようかと

 

俺よ死ねー!

 

 

 

 

 

そう このグールを・・・

 

やめて私の名前やめて

 

 

 

転職まで2~3日かかっちまったぜ かかりすぎだ!

 

 

 

 

 

クルセを作ってました 多分宝剣クルセ

でも盾とかヒールとかいろいろスキルとって遊んでみようとやってます

まぁ ケミの息抜きですわ 結構楽しい

 

 

で 次に

おもしろ食べ物コーナー!・・・とか

 

最近みたおもしろ食べ物っつったらムトさんとこでみた乳パンもあれはあれで面白いんですが

あれを二つですね 胸にいれてですね

・・・ ブラがあればええねんけど

 

 

で 私が見つけた食べ物といえば・・・

 

それをたべるだなんて とんでもない!

 

 

 

 

 

 

 

おっと まちがえたぜ! HAHAHA!

 

 

やんぼう まーぼう

 

 

 

 

 

 

ヤンマーオリジナルせんべい

 

瓦せんべいじゃねえか!

 

 

 

 

 

 

これはうちの教授が企業さんから頂いたものを研究室の皆に分けてもらったのですが

まぁ 味とかでいえば普通ですな なんとなくインパクトがあったので

ヤンマーっていっても 天気予報だけじゃないんだよってことをですね

せんべいもつくってるんだよ!ってことをですね

 

 

いや 本当はコンバインとかだけどね

 

 

 

 

カレーでうどんでドーナッツ

 

 

 

 

 

 

マスターに教えてもらった カレーうどんドーナツ!

・・・カレードーナツならまだわかるねんけど・・・

 

もぐもぐ

 

うまい!(ちゃーらっちゃらー

 

いや 普通においしかったです ハイ

 

 

 

おわり? ごめんおわり

あんまりなかったね!

 

 

 

ないなら・・・つくればいいしね!

拍手[0回]

PR

2007/03/01 (Thu.) Trackback() Comment(2) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレーうどんドーナツ気になります・・・おいしそうですね
ドーナツ入りカレーうどんは食べたいと思わないのに何でですかね?

でもドーナツ入りカレーうどんなら自分で作れそうだなあ、意外とおいしいかも

こうやってつけて・・・
うまい!(ちゃーらっちゃらー

タモ  2007/03/02 (Fri.) 01:44 edit

もうこの際うどん一本一本の中に空洞あけてカレーそそいでカラッとあげてドーナッツにしましたでいいんじゃないか

2007/03/03 22:50

中にカレーうどんが入ってるのか
微妙に食べにくそうではあるけど

うまい!(ちゃーらっちゃらー

コニー  2007/03/02 (Fri.) 19:16 edit

レンジでチンしすぎてぐにょぐにょになったよ

うまい!(ちゃーらっちゃらー

2007/03/03 22:51

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS