忍者ブログ

2024
04
25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu.)

2007
03
06

ちっぱいぱん

ちっぱいぱん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムトさんとこで紹介されてた乳パン!ついに私の手元にもきたきたー!

2つあったらそう 胸に2つをあてがってですね

ギギギ・・・(なぜか手元にあったスポーツブラを握り締めながら)

 

で、なぜ2つないか・・・

 

このパンはマスターからもらったんですがね

マスターが私にって持ってたときには2つまだあったんですがね

 

 

「BOSS狩りしてたときに思わず腹減ったんでたべちゃったぁ☆」

 

 

 

このおちゃめさんめっ☆

 

 

 

カボチャさんがみてる

 

 

 

 

 

 

 

 

んでBOSSというのは そう ドラキュラさんです

(ここからROのハナシになります 分からない方もいらっしゃるかもしれませんが プレイするといいよ!)

 

はじめは敏感さんと新キャラでGDへ行ってマゾ狩りわはーってしてたんだけど

どうやらドラキュラさんが放置されてるってことでハイプリとBSで退治に

倒したーなんもでねーわはー

んでマスターに倒したのよーと言うと

「次もいこうぜ!」

ということでマスターも含めて1時間後のドラキュラ退治へ

 

この絵ヅラじゃ敏感さんのほうがBOSSっぽい

 

 

 

 

 

 

 

 

効果線がスゴいことに

 

一昨日昨日あわせて8回くらい倒しましたが ロクなドロップ出ず・・・・

そこらへんにいた馬から出た裏切り者のほうがレアだったとかなんとか

スロットエンチャントでぶっこわれましたけどね!

 

 

いへーい

 

 

 

 

 

 

 

 

いへーい

 

 

 

 

マンガ

ファムリーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと買えた・・・

拍手[0回]

PR

2007/03/06 (Tue.) Trackback() Comment(2) RO日記

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

何故スポーツ……が……?
実はそれよりもPCとひだまりスケッチ(?)の横に何故ファブリーズがあるか気になります!

バロック_sin  2007/03/06 (Tue.) 16:09 edit

やっと買えたのが
ファブリーズなのかも
しれないよ?

2007/03/07 21:44

ちゃうねん。
ほんまはな、2つ買ってきた上にバナナも1本買ってきてあげててん。
でもな?土曜バイト帰りに渡しに行こうと思ったら、おらへんかってん。
せやから食ってしもたんやー、堪忍やー。

マオリ URL 2007/03/06 (Tue.) 17:58 edit

そんな
乳パンにバナナが1本あったら・・・
そんな ヒワイなこと ぼくにはできない!
○∥○

2007/03/07 21:45

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS