忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2008
12
05

未亡人

未亡人って

未だに死んでいない人
夫に死なれて共に死ぬべきなのに生き残っている人

って意味らしいですね なかなか荒々しい言葉だ 響きはエロいのに


いっそ夫亡人でもいいかもしれない 字近いし


夫に棒をつけて未 ・・・  漢字って奥が深いよね


さて

闘神都市Ⅲをクリアしました ンー マンダム

主人公がまるで成長していないのを除けば面白かったですね

個人的には梨夢結構好きなんですけど あのいかにもカマセっぽいとことか

もっとエロシーンあればよかったのになー ンフー

あと桃花ね うん いかにも榊原ゆいボイスっていうキャラだったですが なかなか良い



攻撃力と呪い抵抗重視で


ンでまあレベルは才能限界の50まであげたんで、後は付与オンリーで育てるしかないんですが


狂王とかどうやって倒せっちゅうねん

一発食らったら即死するんですけど





ォォォォォォォ


まったくもってオオオオオオって感じですね






毎日がMも終わりました いやまぁいうほどたいそうなゲームでも・・・あったけど

まあ マゾゲーではなかったような・・・

なんだろう ある意味セックスバトルゲームみたいな・・・?


「この短小包茎童貞チンコめ!これだけいたぶってやればさすがに・・・

な なにィ!まだ勃起してるだとー!?」


とかそんな流ればっかり かぐやはアホだな

すごい古臭い電動カッター精液でショートさせてとめたりね どの性癖向けなんだよ





んで今さかあがりハリケーンやってます

水橋かおりとミンゴスが出てるのはいいんですが

なんか水橋嬢の声が時々変になってるような

収録中になんかあったんかねえ とりあえず真っ先に攻略してみよう ミンゴスは2番目ね

え? 風音? いかにもすぎじゃね?




ぶつ森


ハーベストの呪い


フランクリンさんからはいっぱい毟り取りました


研究室の人に、どうぶつの森ってどこが面白いの?って聞かれたので

「自分の村で魚を釣ったり虫を捕まえたりしてコレクションしたり、自分の家を改装して広くして好きな家具おいたり、村人と交流したりするゲームだよ。ネットにつなぐと知り合いが遊びに来てアイテム交換したりもできるね」

っていったら

「それのドコが面白いんスか?戦闘ないんスか」

って言われちゃった☆ミ


今のしるこは鼻がマリオ


やれやれだぜぇ

拍手[0回]

PR

2008/12/05 (Fri.) Trackback() Comment(0) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS