忍者ブログ

2024
04
30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/30 (Tue.)

2009
03
08

第六回博麗神社例大祭


は今回の日記とは関係ありません 超ド級引きこもりのしるこには関わりのないイベントです




さて

土日をかけて、敏感さんオフに行ってきました!

詳細は続きで!


土曜日


なぜか5時に起きる

ぼーっとしてたら9時になったので岡山を出る

で新幹線で即大阪


即敏さんの所に遊びに行ってもよかったんですが、せっかく大阪に来たので

4月から働くことになるであろう しるこの就職先の本社と寮の下見にいってきました

ところがしるこ 寮の場所を超ーーーーアバウトにしか調べてなかったため

どこかなあと探し回るのに20分

見つけたはいいけどなぜか入り口が見つけにくいところにあってそれもさがすのに30分くらい

おかげでその時点で既に足が若干悲鳴をあげていました

普段から運動してないしるこ弱いなーと思いつつ再び阪急で大阪に戻り敏感さんちへ!



駅に降りると、鼻をズビズビいわしながら敏感さん登場!

敏さん曰く、スキーに行ったときに杉山花粉にやられたそうです

鼻も敏感な男、敏感!

メシくってなかったので駅にあったすし屋でメシを食う 結構美味しかった

しかもおごってもらった!わーい! ありがとう敏さん

ずっと鼻かんでておめめが真っ赤な敏感さんが気になって仕方なかったけど!



もう外出るのつらい!とおっしゃる敏感さんと一緒に敏感邸へ

行く途中

敏「無性にトイレ行きたくなってきた!そこのジャスコへいってくるからしるこはこの道まっすぐいってて!」

と申してダッシュでジャスコへ

残されたしるこはテポテポと道を歩く いや初めての街なんですけど・・・ 道知らないんですけど・・・




コンビニで合流し改めて敏感さんと一緒に敏感邸へ

NEW敏さんちIn大阪を見た感想

うーん!

なんか大学にいたころとあんまり変わってないぞ!


まあそれもそうかなんて思いつつ ふとテレビを見ると なんかテレビだけでかい!



クロワッサン


クロワッサンもデカい!


このテレビでスタオー4やってるとこ見せてもらいましたが やっぱきれいですな

しるこも一人暮らし再開したらいいテレビ買おう あとパソコンのディスプレイも



んでその後ひそーてんをちょっとやる

ネットでもいいけどリアルでワイワイやるのもいいね! いやスカイプでもいいけどね!



そして敏さんが持ってるのにやったことないという塊魂をプレイ

しるこも初めてやったけど、なかなかアホなゲームですね!

しばらくやってたんですが、なんかいつの間にか目をつぶっても想像で玉を転がしてる自分が怖い




と、敏感さんとにゃんにゃんしていると、マスターから敏さんへ電話が

そういえばマスターは上司の結婚式で神戸に来るからついでに会おうぜとか言ってたからそれかな

と思ってきいてたら、どうやら今(7時ごろ?)結婚式が終わって神戸にいるらしい

じゃあそこから電車に乗ってどうのこうのと説明していたら、マスターの携帯の電池が切れ掛かったらしく

また後出かけなおすプープープー

ふむ・・・仕方ない とりあえずあそこから電車に乗ったらたぶん90分くらいだろうから

それくらいに駅に迎えにいってついでにメシ食うかー となる



90分くらい後

敏さんとしるこ 駅でマスターを待つ



10分経過

こない



30分経過

こない



1時間経過

こない




敏「・・・」

汁「・・・」



携帯に連絡とろうにも電源が入ってないようで(そりゃ切れたからね)どうしようもない状況



汁「とりあえずメシ食っちゃうか・・・」

敏「そうね」




仕方ないので近くの居酒屋で二人メシを取る

その後再び駅に戻ってもやはりマスターの姿はない

しかもこのとき 昼間歩き回ったしるこの足が筋肉痛で痛みをあげ始める




でももうこれ以上待ってもどうしようもないので

いざとなったら携帯の充電池でもコンビニとかで買って連絡してくるだろうということで

痛む足を引きずりながら敏邸へ戻る



するとマスターから電話が!




マ「二次会につかまって今開放されたんだー。まだ神戸ー」




敏「・・・」

汁「・・・」



マ「今からそっちいくー」




しばらくの後、敏さんがマスターを駅まで迎えに行く

しるこは足が痛むので敏邸でお留守番


というかなんとかして連絡してこいよ!




かくして マスターも加わり三人で敏邸でワイワイやりだす 確か夜の12時くらい?




マ「そういえば来る途中にすごい変なもの見つけたからつい買っちゃったんだけどさー」

汁「へ へえー・・・(悪い予感しかしない)」

マ「これなんだけどさー」




わぁ


ゴトッ



うわぁー きたよぉー ほらぁー もー またこういうのー



汁「と とりあえず今飲む気分じゃないから明日飲もう!」

マ「じゃあ冷蔵庫に冷やしておくね」

汁「もうずっとそのままでもいいよ」

敏「おい」




その日はその後アニメシャワーを見て就寝




日曜日


三人して昼の1時くらいまで爆睡してたり


マ「じゃあ昨日のアレ飲もうか!」

汁「あ、やっぱり覚えてたのね・・・ じゃあ唐辛子から」








敏「マズい・・・」

汁「マズい」

マ「マズい」





なんか最初あまーいけど喉のほうで辛い 全体的に須らくマズいとしかいえないブツでした



敏「でもこの甘さどこかで・・・ ああこれ黒酢の甘さだ(成分表見ながら)」

汁「あぁ・・・たしかにそんな感じかも」





続いてタマネギのほうを回しのみ






汁「くさっ まずっ」

マ「マズい」

敏「マズい」



甘さはなかったけどタマネギ水ですマズいとしか言えません





汁「もうこんなのこれ以上飲めねーよ」

敏「仕方ないからジャンケンで負けた人が持って帰るということで」

汁「まぁ仕方ないな・・・」




結局しるこは勝っちゃったのでその後の被害ナシです 持って帰った人は頑張って飲みましょう



それからすぐに敏邸を出て帰ることに

敏さんに駅までお見送りしてもらい、マスターとしることで岡山へ

帰る前に


マ「俺ちょっと三ノ宮によってみたい」

汁「ほー いいよじゃあ行こうか」


ということで三ノ宮へ




しるこは元々姫路に住んでいたとはいえ、超引きこもりだったのであんまり三ノ宮に行ったことがありません

そんなわけで急遽三ノ宮のオタクショップを練り歩いてみたり



ライダーのフィギュアとか見ながら熱くなったり

ゴールドセイントやGAROのフィギュアに熱くなるマスターをほほえましい目で見たり

おっぱいのクッションを揉んだりしたり

色々してて ふとTの穴を覗いたら 例大祭三ノ宮支部とか書いてありまして

ああ今日そういえば例大祭だねなんてマスターと話しながら東方グッズを見ていたところ

コレが売ってまして

マ「コレ欲しい!すげえ欲しい!超欲しい!箱だけでいいから欲しい!」

といってたんですが、お財布との折り合い上結局買わないことに

マ「でもいつか買いたいな・・・ GAROのフィギュア買った後に」


結局マスターはバーチャロンのフィギュアを買い

しるこは敏感さんへのお土産にゆっくりのキーホルダーを買い

自分用に↓を買いました


ハナさん!


皆さんご存知 電王のハナさんのフィギュア 踏みつけられるモモタロス付です

前から欲しかったんですよ このハナさん

コハナバージョンもあるんでこっちもいずれ買います



そんなこんなで三ノ宮でマスターとオタオタして

岡山へかえりましたとさ




いずれ働き出したら敏さんとは結構近くになるので

またモフモフ遊びに行かなければ・・・!

そんな敏オフでした

オワリ

拍手[0回]

PR

2009/03/08 (Sun.) Trackback() Comment(0) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS