忍者ブログ

2024
04
30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/30 (Tue.)

2009
03
07

フンフンフフーン フフフーン

ベッドに押し倒されて


ちょっと涙を浮かべながら顔をそらし


「 ・・・ 体は許しても、 心は許さないんだから・・・ 」


って呟く


そんな役がやってみたい しるこドリンクです




変態だー!!


今日は敏さんとこに遊びに行くというのに

5時に目が覚めてしまいました

べっ 別にワクワクしてたわけじゃないんだから!





寝るにもオメメパッチリになってしまったので

まりあほりっくを二度見とかしたり

イイワァ ホンニマコトニヨロシイワァ

SHAFTのアニメはFlash作るときに参考になるからいいわぁ OPEDとか

活用できたことがないけど




あと ちょっとした機会があって youtubeにあがってるハルヒちゃんの憂鬱も見ました

テンポが良くてまぁ面白いっちゃ面白いですが

この感じ、なんかどこかで見た気がするなぁと思ったらアレですね

ああっ女神さまっでいうところの 小っちゃいって事は便利だねっ と同じですね

ハルヒちゃんの手法は10年も前に女神さまで通った道だったのかー

なんだかむねがすっきりしたきぶんです

そんなこと思ってたら 小っちゃいって事は便利だねっ が見たくなってきたり

つーかあれ 1998年4月から1999年3月までって 1年もやってたのか!すげえ!






ゲームの話

左にも載せてしまいましたがセブンスドラゴンが気になってます

いやいずれ買おうとは思ってるんですが 今買わずに研修中の暇つぶしにおいておこうかなと

でも大阪いくまでの暇つぶしに買ってしまいそう・・・

でも来週出る立体ピクロスをアマゾンでもう予約しちゃってるし! しるこ我慢の子!

しかしこういうゲームはPTをキャラ妄想が楽しいですよね

とりあえずいろいろ妄想して 姫サセロ というのでPTを考えてみましたが

せっかくプレイするのだからこう変なPTで縛ってプレイしようかなぁとも思うわけです

姫姫姫姫とか 殴りヒーラー×4とか  そんな敷居高くないらしいし

かといって二周三周できるほど根気もって遊べるかどうかに自信がないしなぁ

うーんうーん まだ買ってもいないのに悩んでみたり


鬱姫はみつどもえの三女さんみたいに家事全般ができる 口は悪い
サムライは宮なんとかさんみたいなカンジ すぐ死ぬ いろんな意味でのやられ役
イクラクンは実は男 でもハーレムを楽しむために隠してる ドS
ローグはサムライ好き サムライオナニーはお手の物 でも手は出せないヘタレ

はっ また妄想が・・・  買うのかしるこ・・・ いや・・・でも・・・まだ・・・








今日の歌 いや歌といっていいのかどうか





誰だこれを9分37秒もリピートさせた奴は!お疲れ様です!


このリズムもどっかで聞いたことあるようなと思ったら じーえーCDCDでますーと似てますね

そう思ってちょっと重ねてみたら結構ジャストフィットしてたり

またこの私にMADを作れというのか・・・いや・・・でも・・・



さて適当にシャワー浴びて出かけます フンフンフフーンフフフーン

拍手[0回]

PR

2009/03/07 (Sat.) Trackback() Comment(0) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS