忍者ブログ

2024
04
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri.)

2008
05
17

織田裕二が回って・・・キターーーーーーーーーーー

嘘です バトンが回ってきました

【ルール】

1:質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も答える)
2:終わったら必ずバトンタッチする
3:まとまりのないバトンなのでどんな質問でもOK
4:ルールは必ず掲載する 

いやーよー

1:回す7人 

http://oab.sakura.ne.jp/gia/cha/chara_2.htm

2:名前は? 

しるこ
どうでもいいけど今日(昨日)マスターから電話があって開口一番
「しるこー?」
って電話口でしるこって呼ばれるのにすごい違和感

3:ご職業は? 

大学淫性

4:お好きな異性(同性)のタイプは? 

異性 ワキ

同姓 あし

5:特技は? 

緊張すると夜も眠れないこと

6:資格かなんか持ってますか? 

JABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

7:悩みは何かありますか?

はよ就職決まれ

8:好きな食べ物と嫌いな食べ物は? 

好き キノコ類

嫌い 最後にコがつくもの

9:広い意味で恋してますか? 

狭い意味でも恋してる

10:擬人化に萌えますか? 

あやまれ!ちん子にあやまれ!

11:回す7人を簡単に紹介して下さい。 

紹介文書いてあるでしょ?まぁゼリグはないな

12:サイトの紹介的なものをお願いします 

みたまんま

13:一年前は何してましたか?

携帯のカレンダーをみるところによると、授業に追われてた

14:初めてハマったCPは何ですか? 

CP・・・?ぐぐってみよう
http://ja.wikipedia.org/wiki/CP
おそらく流れ的にカップリングか ハマったカップリング?左×右かなぁ

15:靴を履くとき右足からですか?左足からですか? 

シミュレートしたところによると右

16:腐ったきっかけは?

魔方陣グルグル しかし女がらみ

17:一番最後に見たTVは?

理由ある太郎

18:最近買ったマンガは? 

面接の帰りにパッパラ隊の3巻買った

19:嫌いな人いる? 

モチのロンだ

20:休日の予定は? 

明日朝ママンとパパンがくる

21:暑がりですか?寒がりですか? 

ちょっと暑いとねらんなくなる

22:何歳ですか? 

いくつに見える?って聞き返す女は死ね! 24-17

23:朝起きたらドラ○もんが貴方の横で添い寝していますどうしますか? 

セクロス

24:小説派?イラスト派? 

エロゲは気分に合わせて選んでます すごい製作者のオナニーゲーだろうとただの抜きゲーだろうとやります

25:マイブームは? 

ぶっかけ

26:好きな本を一冊紹介してください。 

みーたん    ごめんテキトーいった

27:今一番行きたい場所は? 

内定

28:今一番欲しいものは何ですか? 

内定 やべえ書いてて悲しくなってきたぞ

29:今一番観たい映画は何ですか? 

なんとかのなんとかのポニョとかいうやつ ハヤオの新作

30:お気に入りのCDは? 

フライングFF8  とらハのサントラ

31:自慢できることは? 

自己満足 自己慢心

32:オープンオタク?隠れオタク? 

オープンに見えて実は!

33:最近気になっている事は? 

どうすれば体が柔らかくなるか

34:誕生日はいつ? 

ににい

35:住みたい都道府県は? 

住んでみたい なら北海道  普通に住むなら兵庫か岡山

36:今ハマっているゲームは? 

お尻を触るゲーム会場

37:好きな声優さん、もしくは声質は? 

日向裕羅さん最近なにしてはんの・・・?

38:今一番よく使うパソコンソフトは? 

普通に答えるならばVS6だと思う 動画作成のお供

39:だいたい何時にサイトの内容更新しますか? 

ピーンときた ときに

40:最近の萌えネタがあればひとつどうぞ 

自分自身萌えー

41:印象に残ってる名言(台詞)は? 

「今日いやらしい
マンガ雑誌を
読んだ。
出てくる男達の
イチモツが
みんな怖かった。
私の股間を見ると
とてもかわいらしい物が
ニコッとほほえみかける。
お前は悪くない。
悪くないよ。」

42:回してくれた方に一言! 

もっとスマブラする

43:カラオケで必ず歌う曲は? 

君よ花よ

44:下ネタは好き? 

下品なネタとエロネタは別

45:願い事が一つ叶うなら? 

だから内定くれって

46:今晩みたい夢は? 

アイセクロスウィズミー

47:最近見た印象に残った夢は? 

最近夢覚えてないんだよなー・・・ 昔はほとんど覚えてたのに

48:今どんな格好してますか? 

ボウリングの景品で当てたTシャツ
まぁ下半身にはまさしく玉と棒があるんですけどね

49:今何聞いてますか? 

エロゲをオートで流してるので女性のあえぎ声が聞こえてます

50:今一番叫びたいことは? 

隣の家のオンナ夜に楽器弾いてんじゃねえよ!

51:かゆい所はございませんか? 

俺には分かる だからワキを舐めさせてくれ

52:最近目指していることは? 

オートフェラ

53:今ふと思ったことは? 

少女を逆に書くと妙って字になるな・・・ こいつぁ妙だ

54:好きな詰め合わせは? 

小学生のころに食べた 上の段にソバ 下の段にスシが入ってる弁当

55:好きな色は? 

ピンク

56:好きなファッションは? 

ぼくってばユニクロしかいかないもんで

57:好きな携帯の形態は? 

カオス搭載二足歩行ロボット

58:セクシーアピールポイントは? 

泣きボクロ

59:好きなスポーツは? 

セルフプレジャー

60:ドライブ行くならどこ行きたい? 

びんかんさんち

61:好きな動物は? 

犬 狐 タヌキ

62:年上が好きですか?年下が好きですか? 

そろそろ年上っていいづらい年齢ですんで

63:今一番やりたいことってなに? 

動画作りたい

64:1日の平均睡眠時間は? 

10時間は寝ないとキツい

65:明日のお昼ご飯は何にしますか? 

ママンかパパンがきっとなにか食べさせてくれるに違いない

66:若さ!!若さってなんだ!?

一日5回以上オナニーをすること

67.どうやったら胸って大きくなると思う?

矯正下着つけろ

68.10年後の自分に一言。 

もっと時間をかけろ

69.自分に付加したいスキルは? 

オートフェラだってば

70.一つだけ貰えるとしたらどのロボットが欲しい? 

自分そっくりなんだけど女の子(フタナリ可)のロボット

71.自分にとっての偉大は? 

自分が偉大

72.貴方の夢を聞かせて下さい 

自分とうり二つの女の子と恋に落ちること



付け足しはめんどいからいいや

拍手[0回]

PR

2008/05/17 (Sat.) Trackback() Comment(1) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

最初のアドレスでワロタ

自分のHNで呼ばれて違和感もってどうする

パッパラ隊3巻もう出てたのか
買いに行かねば

コニィ  2008/05/17 (Sat.) 12:36 edit

リアルでしかも電話口だと油断してたんだよ!

2008/05/19 19:07

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS