忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2008
07
11

ウェブログ

メッセでマジメな話なんかしてられねぇっつーの!コァー!

いや

昨日むーとついメッセでほどよくマジメな話をしてしまったもので・・・

しかしまー うん そのことを持ち出すわけではないんだけれど

どうせ身内しか見ないような しがない日記を書くんだったら

mixiみたいなSNSでやっとればいいじゃんってのは大いに納得なんだけれども

だからといって

「身内しか見てないから馬鹿みたいなことが書けるんです これが全公開だったら恥ずかしくて見せられません」

っていう根性を持ちたくない!

という気持ちから 私は忍者ブログを使ってます

もちろんエロゲのバナーが貼りまくれるってのもあるよ!


結局のところ、ネット上での日記なんてオナニーでしかないと私は思ってるわけで

「自分はこう思うけど貴方はどう?」まではまあギリギリ許せるとしても

過剰な相手への反応を期待した日記となると それはもうセックスになってしまいますよね

それが目的で書いてる人もいるんでしょうけど

なんだかよくわからなくなってきました

そもそも ブログ を 日記 とするのがそもそも間違いですからねぇ


ま せめて私だけでも SNSみたいな場所でコメントやあしあとなんぞにビクビクすることもなく

ただただオナニー日記(だから日記と書くなと)を撒き散らす公害のようなブログを記したい

そう思うわけですよ

むーに見られたらやはり鼻で嗤われるんでしょうけど





エロゲ

借金姉妹2』 Selen

クリアしました
ストーリーは1とまるで変わってないけど 純愛シナリオのみになってました
・・・ え?
どうしたのセレン!おかしいよ!最後の最後に一発逆転陵辱モノがあると信じていたのに!


いつでもすきしてどこでもすきして』 C:drive

すごいよこのゲーム
1日目の夜 「俺は誰のことが気になってるんだろう」 (ヒロインの名前で選択肢)
即告白
即エロシーン
あとはエロシーンの選択肢のみ
END
展開はえええええ  いやそれでこそ分かりやすいエロゲー! お兄さんビックリだ!
でも偽こなたはいらない こな死ね!



http://getchu.com/shopping/release_date.phtml?genre=pc_soft&search=%A4%AA%A4%DE%A4%AB%A4%BB%A1%AA%A4%C8%A4%E9%A4%D6%A4%EB%C5%B7%BB%C8

手元にポカーンの顔文字がないのでゼロ様を使おう \(●)/





あついー でもクーラーつけたくないー

しかし扇風機は羽外しちゃってるから使えないしー

仕方ないのでチョコスティックパンを凍らせてアッーなことをしてみたりー





こむら


こむらがえり

拍手[0回]

PR

2008/07/11 (Fri.) Trackback() Comment(0) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS