忍者ブログ

2024
04
28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28 (Sun.)

2008
07
14

三十路岬

うーん レイアウトが難しい・・・

なにって マイスイートホームの話なんですけどね

うちは なんつったらいいんだろう 地べたスタイルだったんですよ

カーペットに座布団敷いて座ってパソコンをするようなカンジで

これは、誰か人が来てもみんなでパソコンを囲んだりしてワイワイできるようにってことだったんですけど

最近はめっぽう人が来なくなったんで、一人用スタイルに変更しようかなと

パソコン用の机(勉強机みたいなやつ)はすでにあるので、それにパソコンを移して、

コロコロのついてる椅子に座ってパソコンをするという、椅子スタイル。

ソレは別に構わないんだけど、どうにもその机が微妙で

あんまり奥行きがないもんで、パソコンの画面が近い気がするんですよね

マウスを使うべきところだけ微妙に凹んでてマウス使いづらいし ムキー!

もうちょっとなんとかならんかなー 机と壁の間に棚でも置いてそこにディスプレイでも置くか・・・?

でもちょうどいいラックがないんだよなぁ わざわざ買うのもなぁ うーん

みたいなことを考えつつ色々と模様替えとかしてみようかなと思ったり

掃除もしないとなーと思うけど 気力がない

せめて片付けだけでももうちょいしないと・・・

思うだけ思ってモフモフしちゃう しるこモスキートグリーンなのでした

あ 部屋の電気が微妙に切れかかってる・・・買ってこな・・・






マウス!マウスなのね!


くち

拍手[0回]

PR

2008/07/14 (Mon.) Trackback() Comment(0) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS