忍者ブログ

2024
05
10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/10 (Fri.)

2008
07
20

HOT MOTTO

マイク生活の動向が怪しいです

とゆーのも

まず せっかくマイクがあるんでとりあえず録音してみようと

せっせと録音してみるも なんか音が小さい

んー?と思いつつ PCの録音ボリュームが小さいのかなと思い そこらへんのメーターをガンあげしてみるも

やっぱり小さい・・・

はぁん? いやでもこんなもんなんか・・・? と思いつつ 色々試行錯誤してたところに

スカイプやっちゃいなYO という声がかかる

ほうほうほうフフフホウホウフフフホホヘフ とばかりに持ってた垢使って入るも

マイクの入り悪いんだよなーと思いつつ声を張り上げたりして

ついでにみんなの喋る声を拾うためにスピーカーの音量も上げてたら(ヘッドホン使えよ?暑いんだよ!)

「うるさい!音下げろ!オナニーするな!死ね!」

という反応が・・・

あれーぇ?同じ環境で録音してもすっげ声小さいんですけどーぉ?

しかし不快にさせては悪いので音を下げ、そのまま緋想天をしたり夜の卑猥なトークをしたり

その後 やっぱり録音生活に支障が出るのは悲しいと思い色々調べてたところ

オーディオデバイスが糞だったという話だったそうで

\(^o^)/  デバイスのせいかよ

http://www.google.com/search?hl=ja&q=Realtek+HD+Audio&lr=lang_ja

ロクな検索結果がでてこねぇ!



対策としては

① 録音ライフをあきらめる
なぜかスカイプは使えるのでスカイプオンリーってことで・・・
うーん でもそれもなー 切ないなー

② サウンドカードを買う
安けりゃ買ってもいいかな せっかくマイク買ったんだし
ちょっと高めのオモチャを買った気分で


さあ どうする俺








フンガフンガフー


ランバダ (イメージです)

拍手[0回]

PR

2008/07/20 (Sun.) Trackback() Comment(0) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS