忍者ブログ

2024
05
11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/11 (Sat.)

2008
07
23

コミュニケーション・ブレイクダンス

さーいつものようにエロゲの話題ですよー

まずはレビューから 結構前からかなぁ ま 覚えてるやつだけやるか


ツナバン▽らぶみくす』 ういんどみる

だからファンディスクをレビューしろっていわれても困るわけよ!木村あやか!



ツンデレでヤンデレな幼馴染 小鳥遊双葉さんとHなことをするゲーム』 ふぇんりる

はっきりいってツンデレとかヤンデレとか興味ないです
というかツンデレでもヤンデレでも無かった ただの面倒くさくてウザい女でした
まぁでもウザ面倒くさい女がもてはやされるのは時代の流れなんでしょうなぁ まったくウザい世の中やで



殻ノ少女』 Innocent Grey

推理サスペンスモノ 多少グロあり
単純に僕が推理小説好きなのでなかなか面白かった 華はないかもしれないけどシンプルでオススメ





レビュー終了

次はニュース(といっていいものかどうか)


http://tech3d.sakura.ne.jp/tech3D.html

脅威の妹&姉スライダー・・・! こんだけのパッチ無料配布(予定)とは・・・やってくれる!


http://www.applemint-soft.com/top.html

開園!開園です!

世の中には女の子におちんちんつけただけのキャラはダメだっていう人もいますが

僕はきにしません

女の子におちんちんつけただけの子だろうが

結構ガッシリ系の肩幅デカいメイドの子だろうが

まったくウェルカムですね!






http://www.galge.com/galge/nomember/sbp/topics/08/07/23/index.html

今週は41本!

・・・

41本!?  多いな!


5(ファイブ)』 RAM

ファンタジィー


ETERNAL KINGDOM ~滅びの魔女と伝説の剣~』 Studio e・go!

3Dアクション!重そう!


KISS×500 KISS権、発動』 WINTERS

KISS×200にはお世話になりました


あるすまぐな! -ARS:MAGNA-』 light

魔法ー


はなマルッ! 2』 TinkerBell

TinkerBellですよ・・・? あの、あの! やらざるを得ない


ひみ☆ツイ』 west vision

BUKKAKE☆


やみツキ!』 脳内彼女

はいはいヤンデレヤンデレ キモいキモい


エインズワースの魔物たち』 アイル【チーム・る~にぃ】

魔物業界はもっとエロゲ界に浸透するべきだ


リトルバスターズ! エクスタシー』 Key

エロゲになったんなら手をつけてあげてもよい 世間のネタについていくためにね


優遇接待# ~アニメーション追加版~』 WAFFLE
優遇接待# ~アペンドDISC~』 WAFFLE

わかるだろ?


彷徨う淫らなルナティクス 【ダウンロード版】』 LiLiTH Mist

魔女メディアミックス!


淫行おやじと少女』 祭企画

わかり やすい


空を飛ぶ、3つの方法。』 La'cryma

普通ゲー


霞外籠逗留記 (かげろうとうりゅうき)』 raiL soft

こーゆー雰囲気のゲームもたまにはね


飼育白書 ~鎖に繋がれた同級生~ 【パッケージ版】』 Delta

主人公と並ぶレオで吹く



夏休みってこともあって多いよ全く!

こっちはまだ夏休みに入ってないのに!

研究室の用事でてんてこ舞いだっていうのに!

うおおお でもエロゲーはベツバラよー






おりがみ


ふね

拍手[0回]

PR

2008/07/23 (Wed.) Trackback() Comment(1) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ヤンデレ・・・・・うん、確かに理解できないジャンルだわ。

にしても41本って多いなぁ。

雪那  2008/07/23 (Wed.) 23:27 edit

多いのはDL販売が増えたからだと思う
でもエロシーンが2~3個だけのやっすいエロゲとか出されてもなぁ・・・ってカンジ?
っていうかぁチョーMM~上原チョ~

2008/07/24 14:17

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS