忍者ブログ

2024
05
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon.)

2008
07
27

40時間のしるこドランカー

そこにマイクがあったのでやってみた企画第一弾

某27時間テレビに対抗したり しなかったり ラジバンダリ!

ってことで

2○時間くらい ストリーミング放送をやってみてもいいんじゃないかの会ー



まぁ単に内容は、しるこの独り言が淡々とながれているだけのストリーミング放送をしようと

色々と放送知識とかに向けて勉強ついでにやってみようかなーなんて

企画を思いついたわけです 夢の中で

んで、2○時間テレビの始まる12時間くらい前から放送を開始し

しるこが寝てる間とかは適当に曲なんぞを流したりして

しるこがPC前にいる間の限りはずっとマイクをつけて独り言を垂れ流すと

メッセに書いて不特定多数の人に聞いてもらったりなんかして

なんか反応があればそれに応えたりなんかしちゃったりしてね



ということを あくまで試験的にやってみたわけですが

やっぱり 喋り続けるって大変ですね

塾講師のバイトをしてたこともあって 喋るのには慣れてたと思っていたんですが

1日たてば かなり喉が痛くなっちゃってて

まぁ 独り言なんですけどね

でも リクエストで

エロゲの朗読をしたり、エロ小説の朗読をしたり、性癖を語ったりしたもんですから

なっかなか なっかなかしんどかったです

間も持たないしね うん

今度からはさすがに2○時間とか耐久でやるんじゃなく

1時間とか2時間とかに絞って、出来るだけ密度の濃い・・・いやだめだな

「企画」として考え始めたらいかんのよね

台本とか用意しはじめたら終わりだと思ってますから

あくまで独り言の域を超えない ぐだぐだな垂れ流しをしたいですね

まぁ もし機会があればの話ですが




結局

2○時間テレビに対抗した垂れ流汁声放送ですが

気が付けば40時間ずーっとつけっぱなしをすることでき

すごいんだか アホなんだか よくわからないことになりました



聴いてくれた人は総勢4人 だったんですけどね!


アホやなー俺!でも好き!

拍手[0回]

PR

2008/07/27 (Sun.) Trackback() Comment(2) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

面白かったでぇ
次回を楽しみにしてるわぁ(´゜ω゜`)

まろ  2008/07/27 (Sun.) 23:37 edit

そいつぁどうも
次回なんてあるかわからんがな!

2008/07/28 11:32

そんなことをしてたのか!?

くぅ、しるこさんの独り言を聞いてハァハァしたかった!!

雪那  2008/07/28 (Mon.) 02:14 edit

一応メッセに書いてたのよ?
コピペ出来ないぞっていう意見もあったけど

2008/07/28 11:33

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS