忍者ブログ

2024
04
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri.)

2009
01
22

ソルマック!

最近研究とか色々と煮詰ってきてストレスたまり気味のしるこドランカーです

そのせいか知らないけど異様に腹が減ります

実際に空腹なわけじゃないのに脳が食え食えっていうんです まあ典型的なストレス症状ですよね

でもしるこは元々ガリガリなのでこれをチャンスとばかりに食いまくってます

少しは太れればいいなぁ

問題はそのせいで消化器官が荒れ気味なことです

無茶食いのせいで胃に穴とか開かないことを祈るばかり

なんとなくソルマックとかも服用してみたりしてます

いまだけ いまだけ・・・

研究しながらいろんな曲を聴いてるんですが

毎日同じのだとつまらないのでいろいろテーマとか決めて聞いたりしてます

今だと たとえば

・水樹奈々曲集

・新谷良子曲集

・アイマス曲集

・SHAFTアニメのOPED曲集

・アニメを保管するために集めたefのOPED曲集

・テイルズのOP曲集

・映画ドラえもん曲集

・リズム天国のアルバム

・サキュバスクエストのサントラ

とかまあいろいろです 上二つは普段から聞きまくりですが



気分転換なので普段あんまり聞かないような曲とかにしようかなとも思うんですが

知ってる曲のほうがはかどったりするのもジジツ

映画ドラえもんの曲とか聞くと懐かしくてバーニンしちゃうし



でもニコ動とかでそういうの探してると

ついつい映像コミで見ちゃうんですよね

久々にテイルズのOP曲でも聞こうかと探したりすると

いつの間にかOPムービーに見入ってたり

好きなんですよああいう凝ったOPムービーとか

バルドとかナムカプとかのOP見てるだけでゴハンが食えるくらいに

MADはあんまり好きじゃないですが 公式厨?

でもだからこそというわけではないですが ああいうムービーに使われてる曲はバーニンしやすく

ムービーさえ見なければ研究ははかどるんですよねぇ

うーん なんというディレンマ




ともあれ何かおすすめの曲とかないですかね

ムービー付でしるこの手を止めるのもまた一興

なぁに

さっきまでつい溜まってた仮面ライダーキバ一気に見てたし 問題ない問題ない

ほら ディケイドとか始まりますしね!

アニメ特撮はいい息抜きさアハハー

ゲームはまずいね 途中でやめられないから


あ またおなか痛くなってきた

拍手[0回]

PR

2009/01/22 (Thu.) Trackback() Comment(0) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS