忍者ブログ

2024
04
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon.)

2009
01
24

孤毒

ドウモドウモ 人肌恋しいしるこです

いやーほんと最近忙しいし生活リズム狂いまくりだし元々人気ないしで人とトーキングする機会がほとんどない!

研究室の同期とか教授とかは話すんですけどね

もっとみんなとニャンニャンしたいのに出来ないので非常に心寂しいです

その反動で敏感さんやまろさんがメッセにいるとすぐに特攻かけちゃうんです

特にまろさんはいつも変なことばっかり言って非常に申し訳ない (忙しくなくてもだけど

アナタはしるこのこころのオアシスです いつか真空子種パックあげます

んでこうやってみると改めてROのチャット力には驚かされますね

そういえばこないだ研究室で黙々と研究してて 同期のK君が

K「そういえばしるこさん忙しくてネットゲームできなくて禁断症状とか出てるんじゃないですかぁ?」

なんて言ってくるものだから

汁「いやぁ今年から辞めようかと思ってねー今も課金してないんだー」

と返したら 隣で聞いてた動機のM君も一緒になって

「え゛ーぇ゛ー!?」

とまるでマスオさんのように驚いて

K「しるこさん大丈夫ですか!?」

M「頭おかしいんじゃないですか!?」

とか言ってきました どんな扱いやねん



まあ 研究しながら時々ROのことも思い出したりするんですが

やりたいなぁ と思わないこともなきにしもあらずなんじゃないかどうかというか

こないだ敏さんに見せてもらった ハイプリのキモASPD動画とか見ると

「あーオートスペルっていいなぁ 夢があるなぁ」

とかASPD関係ないトコみちゃったりとかして

まあとはいえ だからといって修論終わったら戻るかといわれれば

1%だったのが1.5%に増えたくらいの微々たるほどのやる気なんですが

働きだして落ち着いてきて お金にも余裕があって

さらにやる気ゲージが今後80%を越えるようなことがあればまたやってもいいかなぁと思ってます

ただしその時は持ちうる資金力を投入しまくった超贅沢ASモンクオンリーになりそうですが

仕事してて時間がない中 支援で人に尽くしているヨユウなんてないですし

やりたいキャラを全力でやるだけです そらもうARスクロールとかつかいまくりで

どうせ仕事始めたらいやでも金溜まりますしね

でもそれって結局ソロゲーなわけで ネットゲーとしてどうなん?みたいな

まあ 万が一の話です エロゲに費やす時間しかないと思うし

あと上でも書いたけど ネトゲってチャット力が高いんですよね

ログインしてくっちゃべってるだけでも結構いいんです

しるこみたいな ほっとくと孤独死しちゃううさぎさんには特に

だから 1500円かかるちょっと高級なチャットツール としてROを使うかもしれません

高性能マシンでも買ってROのチャットのとこだけ出して別窓で全力でエロゲとか

まあどのみち就職が落ち着いてからになるんでずーっと先の話ですけどねー



そんなことを研究しながらちらちら考えてます

その前に仕事始まってネット断絶したときにマジで孤独死しないかが心配です

寮だし同期は腐るほどいるんですが 馴染めるかどうか心配ですし

しるこは孤独のうさぎちゃんの上に超人見知り引きこもりですから・・・

あぁ 孤独が怖い まんじゅう怖い おっぱい怖いよう・・・

拍手[0回]

PR

2009/01/24 (Sat.) Trackback() Comment(1) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

いいのよ、しるこ
全部受け止めてあげるから
いつでもおいで!

まろ  2009/01/25 (Sun.) 04:30 edit

さすがまろさんだ
みもこころもせいかつひもすべてあずけてしまいそうだ

2009/01/25 17:29

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS