忍者ブログ

2024
05
08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/08 (Wed.)

2009
01
28

ボニュセロ

つまり

ゲノムとか動物のお医者さんとか好きな漫画のセリフをタイトルにすれば

同じ趣味の人がこのブログを見に来てくれるかもしれなくて

そこから始まるセンチメンタルジャーニーとかがあるかもしれないってことに

夢の中で気づきました しるこです



でもさすがにボニュセロは名台詞すぎて無理かも

写真集のタイトルでもあるしね


水樹奈々の新曲 深愛 (WHITEALBUM OP) を聞いたんですが

ホワルバのOPだけあって 曲調がなにかと古臭い!

なぜかカップリング曲まで異様に古臭い! 昔のアニメかよ! KOMUROかよ!

大好き!


アニメもちょろりと見たんですが

全体的にこんな古い感じのアニメ 最近の若い子は面白いのだろうか・・・

でも声だけ平野と水樹奈々っていうのがまた 平野はどうでもいいけど

水樹奈々がゲームのほうのホワルバの曲歌ってくれたらそれはそれで嬉しいなあ

キャラ的にSODのほうかな POWDERSNOWでもいいなぁ アハァ




さてこのへんで一発音楽でもいってみようか





もう10年も前か 歳を取るわけだ
 

拍手[0回]

PR

2009/01/28 (Wed.) Trackback() Comment(0) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS