忍者ブログ

2024
04
25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu.)

2009
01
30

お尻を触るゲーム会場

http://www.nintendo.co.jp/ds/cljj/index.html

マリオと緑のヒゲRPG もとい マリオ&ルイージRPG3!!! の公式が出来ましたね

AマリオBルイージは一緒で、今回XYはクッパのようです ほー

あとゲラコビッツ(1のときの敵)が再登場してて 一瞬思い出せなかった

まあ買いますよ ええ


話は変わって

大きめのトコのエロゲをやっていると

メインだけでなく脇役キャラにも有名な声優さんが使われてていいですね

表の声優さんでもわりとホイホイ出てきたりして

ん・・・この声は・・・まさかー とワクワクする感じがたまりませんね

まあ大体は なんだ聞き間違いか・・・ってなるんですが

男性の声優さんは割りと出るんです というかあんまり裏と表の垣根がないようで

有名な男性声優さんはだいたいBL系の仕事やってますからねえ

それはおいといて やっぱり女性声優ですよ しるこ男ですから

別に表裏区別するわけではないですが しるこは裏に接することが圧倒的に多いので

やはりエロゲ声優が好きです

ああ そんな分かりきったことを書きたいわけじゃないんです

えーっと ナニがいいたかったんだっけ

ああそうそう

今日 早速といわんばかりにカンパネラをやってたんですけど

メインを張ってる 門脇舞衣 ミンゴス 水橋はまぁチェックしてて

サブヒロインらしい 佐本二厘さん 成瀬未亜さん 安玖深音さんあたりもチェックしてたんですが

カンパネラ起動してすぐに

「ういんどみるオアシス」

ってヒロシ(藤原啓治)の声で言われたときには思わずびくっとしちゃったね 油断してたよ

いいなぁヒロシ おいしいとこもってくなぁ

それだけで今日は満足しちゃったなぁ

というお話でしたとさ マル




さてこのへんで一発音楽でもいってMIYOKA





ドラ映画の曲の中でも好きなうちの一つです

今のご時勢だとかなり批判されそうな歌詞なのがまたいい


そういえば前のホワルバの曲があっというまに削除されてました うーんタイムリー

拍手[0回]

PR

2009/01/30 (Fri.) Trackback() Comment(1) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

舞以だ

○○○○ス  2009/01/30 (Fri.) 23:43 edit

おおすまん
やっぱサ○○○○は違うな

2009/01/31 06:49

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS