忍者ブログ

2024
04
27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat.)

2009
01
29

通勤にブドウレンコン

改めてぐぐる先生で遊んでいたところ

カメンライドゥではもう汁庫が出てこないことが判りました まぁ時事ネタだしね

でも他のワードでも出たり出なかったりして いまいちぐぐる先生の機嫌がわからない

いやなんかHTMLタグとか埋め込めばいいんだけど それはなんか違うんだよセニョリータ

まぁ 気にせずウィットに富んだ日記を書けというぐぐる先生からの教えなのでしょう

分かったよ先生 俺・・・がんばるよ



うまいこと日記3つぶんくらいこの話で埋められたしね


さて1月のエロゲ発売週ですね

久々にいきますかアレを


http://www.galge.com/galge/nomember/sbp/topics/09/01/28/index.html

29本 まあ妥当な本数で

しるこチェックとしてはー


☆PYGMALION

たまにはクソありふれた学園純愛モノではなく、こういったサイコファンタジーというか、えー何々・・・ダークロマンアドベンチャーなんぞをやってみるのもいいんじゃないでしょうか
というかしるこはこういうほうが好きですな
なにやら通常会話でもワリとアニメーションらしいです それはなにより


☆ぱいタッチ!

May-Be Softのゲームであるというただそれだけでもう大体が言い表せる感じで
ええ もう それ以上のことは虚飾のように思える


☆俺たちに翼はない

しるこのココロに人間のヨユウがあるときにやるかもしれません


☆女子○(じょしアナ)

そうか・・・ハイビジョンテレビで見るエロチャンネルはモザイクもよりくっきり鮮明ってわけか ぬかったわ・・・
科学技術により何でもできるという人類の驕り高ぶりが招いた悲劇と言えよう


☆戦乙女ヴァルキリーG ~戦乙女達の黄昏~

わーい ヴァルキリーの新作だー


☆祝福のカンパネラ

今回の目玉
ごっすりじっくりやらせてもらいますよ
ミンゴスもでてることだし



今回はこんなところですな

少しでもこの荒れ果てた修論ハートを癒すべく がっつりプレイですよ

しるこがケモノになるのもやむなし




さてこのへんで一発音楽でもいってみようか (しばらく続けようとしている)





後半のスペイン語での情熱を謳うところを早く覚えないと・・・

カラオケいっても日本語歌詞しかでないんですよね・・・

拍手[0回]

PR

2009/01/29 (Thu.) Trackback() Comment(0) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS