忍者ブログ

2024
04
27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat.)

2009
02
01

男なら、俺になれ

メトロイドプライムコラプションをやってる夢を見ました しるこです

Wiiで出てる Wiiリモコンとヌンチャクを駆使したFPS(自分視点3Dアクション)です

なんか夢で異様に楽しんでいたせいか

起きた今もなお すげーやりたいです 買っちゃおうかな・・・

3Dアクションゲームしたいなぁ MBAやひでぶもしたいなぁ ずっといってるなコレ



で 起きたら9時過ぎでした

・・・

ディケイド終わってるうううううううう

生で見ようと思ってたのにいいいいいいいいいい


ディケイドといえば

昨日のスマップの特番でやってた仮面ライダーGは見ました

特番自体をずっと見てたんですが Gが始まる前にやってた

ダンディハウスと全力坂も面白かったですねぇ

ツヨシはいい体してるな なんてったってダンスやってっから

そして仮面ライダーGですが

ライダースタッフが作ってるからやっぱり作りがいいね!

ビルから落ちて着地したときのGマークとかかっこよかったし キバっぽかったけど

ワインをモチーフにしたデザインもあれはあれでなかなか良かったし

ドリルキックも555かよと突っ込みたくなったけどそれはそれでよし

キメ台詞も一週回ってかっこよく聞こえてきた・・・よ

ディケイド達は出てくるだけだったね まああんまりでしゃばっても仕方ないか

G以外だと 上地の悪役がかなり上手かったですね あれ本編でやっても通用するぞ

というか本編に出てこないかなぁ Gの世界で

ライダー俳優がちょこちょこ出てたらしいんですが ガルルの人がインパクトでけぇ!

土曜の夜にいい物を見せてもらいましたよ

今ならさりげなくyoutubeにあるかも・・・ 見てない人は是非ドウゾ



でも一番の見所は

左上でキャイキャイ実況しながら最終的に出来のよさに嫉妬する

子供のようなキムタクです キムタクマジかわいい

全力坂→仮面ライダーGじゃ仕方ないよね!






さてこのへんで一発音楽でもいってみよか





琥珀の扉 マジカルバトルアリーナのED曲です

OP曲の蒼の旋律はゲーム中にいやというほど聞きますが ED曲はほとんど聞きませんね

でもこっちもなかなか良い曲です さりげなくBGMフォルダにいれてMBA中にも聞いてたり


あと サビの歌詞が 足踏みしか出来ないボクオーン

拍手[0回]

PR

2009/02/01 (Sun.) Trackback() Comment(0) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS