忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2009
11
14

大阪万博

フンフーン♪

んもーナベシンはすぐ出てくるー

 

 

着替えとかの荷物を寮に運んできました

工場生活まであと2日です

うん まあしばらくはDSオウンリー生活ですわ

 

 

 

んで関係なくマンガをかってきました

大阪万博 と パッパラ隊5巻

 

・大阪万博

前から本屋でチラチラ見てたんですが

「今更あずまんがってのもなぁ・・・」

と思ってスルーしてました

 

んでこないだ快楽天を見て どーまんせーまんがマンガ書いてるのを見て

ん どーまんが書いてるのか・・・へぇ・・・?

と思い 参加作家をみてたところ

うめてんてー
kashmir.
古賀亮一
どーまんせーまん
氷川へきる

とか

俺好みやん!

と思って即ダッシュですよ

 

 

・パッパラ隊5巻

桜花が復活したと聞いて

そうですねー

しるこはロボ子の中で誰が一番好きかっていうとー

・・・

・・・

うーん・・・

・・・

桃・・・花・・・ かな・・・?

いや

桜花はなんていうか 妹みたいな・・・? やぼったい服がしるこ的にはイマイチヒットしないし

梅花菊花も桜花と同じカンジだし

蓮花はロリだから却下だし

他おぼえてないし・・・

案外背の高いスレンダー好きなしるこです リアルだとそうでもないのに

 

 

 

とりとめもなく終

 

 

 

全自動ルイージ

拍手[0回]

PR

2009/11/14 (Sat.) Trackback() Comment(1) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

桜花いいね、パッパラ隊の中ではかなりまともだったし僕も好きだったよ。

バロック_sin  2009/11/15 (Sun.) 22:41 edit

そんなマトモなコメントはいいんだよ!
とびかげで抜いたか抜いてないかだよ!

2009/11/15 23:28

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS