忍者ブログ

2024
03
28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 (Thu.)

2009
11
10

夢幻

こないだ出かけたときに買ってきました

何を

水樹奈々さんの新曲を!

 

 

4曲入ってて2曲はカラオケかと思ったら4曲A-Sideシングルですってよ!

おトク!

(4曲A-SideシングルはAstrogation以来2回目)

どの曲もいい曲だし

 

 

 

01 夢幻

アニメ WHITE ALBUM 二期のOP曲

相っ変わらずというか バリッバリ水樹奈々さんといった感じの曲

深愛と同じく ホワルバの世界観に合わせた80年代テイストで

後半のテンションの上がりっぷりは異常

カラオケですんごい歌いがいはありそう 喉が一気につぶれそうでもある

本人曰く、恋の炎が燃え上がるイメージ

緒方理奈的にいえばそんなカンジなのかもしれない

あー カラオケでうたいてぇー!

 

 

 

02 天空のカナリア

テイルズオブシンフォニアの劇場版とOVA版のテセアラ編テーマソング らしい

ンなもんがあることを初めて知った・・・

本人が声当ててるコレットをイメージして作られたらしいけど

歌詞はともかく これもまた結構アツい水樹奈々テイストの曲なので

いまいちコレットのイメージに合わないと思うのはしるこだけですかね

そもそもコレットのイメージが

ドジッ娘 献身的(ストーリー的に) 感情なくなっていく(ストーリー的に) 羽根 輪っか使い

あたりしかないけど!

 

 

 

03 Dear Dream

カード学園ED曲

ごめん知らない・・・

本人曰く、直球ど真ん中な応援ソング ということで

前2曲に比べて超明るいノリノリな曲です 例えるならNew Sensationみたいなカンジ

いかにもライブで盛り上がりそうな曲 こういう曲もいいよね!

 

 

 

04 STORIES

杜の都 全日本大学女子駅伝 イメージソング

ちょっと落ち着いたカンジのイメージ でもやっぱり応援ソングです

曲調は午前0時のBaby Dollみたいな?

本人曰く、透明感のある曲 ああそうそうそんなかんじ!

 

 

 

全曲イイカンジの曲なので、買いですよ奥さん!

拍手[0回]

PR

2009/11/10 (Tue.) Trackback() Comment(3) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

もうかった

sakurapass  2009/11/10 (Tue.) 02:05 edit

そりゃもうかった

2009/11/10 02:11

うむ、買わねば。

雪那  2009/11/10 (Tue.) 06:18 edit

ねば

2009/11/11 20:18

もうかってねえよ

sakurapass  2009/11/10 (Tue.) 19:50 edit

どっちだよ

2009/11/11 20:18

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS