忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2009
11
04

むしろ色ぱらいぞ大王

快楽天はんぱねえ

 

よもや快楽天であずまんがのキャラを見るとは思わんかった

 

 

 

さて

ベヨネッタとROとましろ色シンフォニーとアニメを交互に交互にやってる

そんな滝川シルステルです ←お気に入り

 

ましろ色の話

攻略ヒロインが 五行なずな アグミオン みる 力丸乃りこ女史 なので

とりあえず妹アグミオンを攻略しました

妹+スレンダー(背高い)は正義

 

絵が変わってもやっぱりぱれっとですわ いろんな意味で

現在みるメイド攻略中

 

 

 

クイーンズブレイド の 前のアニメをみてます

全然知らんかったけど

びっくりするくらいおっぱい丸出しですね

1話目から釘宮おっぱいをピュッてすると服を溶かす酸が出てくるとか

すげえトバしてるアニメだなぁと思いました まる

 

 

 

たぶんベヨネッタはもうすぐクリアです

FF外伝 ちょろっと手をつけたけど

戦闘中 攻撃する敵とか 回復する味方とか選べないのってすごいね

そういうものとして慣れれば慣れるけどちょっとビックリした

でもまあ面白い

 

 

しるこさん工場実習まで あと 11日くらい・・・  (まほろさんっぽく)

拍手[0回]

PR

2009/11/04 (Wed.) Trackback() Comment(1) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スタイリッシュ痴女ゲー、音楽良いよね
サントラ欲しいね

マオリ  2009/11/06 (Fri.) 23:16 edit

初回特典のサントラもってるけどね

2009/11/08 12:25

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS