忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2007
07
24

ホム劇場 ダイアナさんといっしょ

ごきげんよう  しるこですわよ! ひれふすがいいわ!

 

今現在メインでシルコプター+素裸汁粉(ケミのほうの名前晒すの初めてかもしれない 恥ずかしい!)を育ててますが

それとは別に もう一人ケミをまったり育ててたりします

というか 私はケミを三人持ってます 女2男1  だって好きなんだもん!

 

で 当然おのおのにホムもいるわけで

 

 

はっはっは きみたちのちからはそんなものかね

 

 

 

 

 

キエエエエエエエエエエエエエ!

 

かわいいかわいい ダイアナちゃんです

アミストル亜種 多分ホムのなかで一番人気ない こんなにかわいいのにね

名前の由来は 大穴

と 元々好きな名前なので 前たしかポケモンにもつけてたな ダイアナ

Vitホムの名をほしいままにしたいキャラです したいなー

ちなみに本体のケミ(名前は真裸汁粉)はAgiDexの神速予定です ああもうなにもかもがひどい

 

でもあんまり育てるつもりがなかったのですが ダイアナほっといたら進化しちゃったので・・・

よーし奥義までなかよくしようかーと思ったら SPの問題が!

しかたない 少しは育てるかーということで育ててます

Vitで下水なら囲まれても死なないので 勉強の合間とかに育てられて

ちょっと忙しいときにはイイカンジです

もちろん 放置なんてしてませんよ!ええ

ケミの放置狩りはお兄さん嫌いだぞ!良い子はしないようにね!お兄さんとの約束だ!

 

まあ テスト前はしばらくこっちかなー 落ち着いたらシルコプター再開シマース

拍手[0回]

PR

2007/07/24 (Tue.) Trackback() Comment(0) RO日記

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS