忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2007
08
01

くちずっさむ

今日も今日とて大人向けゲームのれびゅー

 

多少のネタバレは含んでいらっしゃるので 見たくない人はペッしてね

あと 新しいとか新しくないとか 僕にはしらない!

 

 

 

ぷる萌えエンジェル アイドルあいこ(CAGE)

有名なおちんちんゲームのとこの新作 ・・・なのはいいけど・・・

その塗りは・・・ どうしてしまったん・・・

 

ANI嫁だからっ(エイチプラス)

とおもったら 塗りの人こっちにいったのカナ カナ

 

恋する乙女と守護の楯(AXL)

わーい 女装だー

は 置いといて 割と面白かったよ 攻略しようとしたキャラが数人攻略後でちょっとムキムキきたけど

 

夢見師(H℃)

これもけっこう面白かった

各キャラにだいたいBADエロシーンがあるのが良い 重要 俺に

(大きなネタバレ)死んだ母親の代わりをするために実の父親とエロスをする先輩のシーンとか最高だったね(終わり)

 

その花びらにくちづけを あなたと恋人つなぎ(ふぐり屋)

百合はいい 心があらわれる

こことぺこ(原画)さんはぜひもっとがんばっていただきたい

 

あかね色に染まる坂(feng)

時期的に新作ですな

どうというよりもまず一言  これ めっちゃミコトファンディスクですやん?

(ミコトは前作のサブヒロイン)

ご褒美です

 

 

前回の更新からの状況だとこんな感じかな

続けて ライアーとニトロとま~まれぇどんところに手を出そうというところでございますよ

そんなかんじのドリンクしるこでした

拍手[0回]

PR

2007/08/01 (Wed.) Trackback() Comment(0) おとなのゲーム

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS