忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2007
08
10

虹と雪のバラード

実家に帰ってきたら

そう

やるべきことがひとつある

 

それは

 

 

ママンの本棚

 

動物のお医者さんを読むことダァー!

 

この本 マジ 面白い   オススメ

獣医学部の大学生のオハナシなんだけど

高校時分とかにこれを読んで ああ大学ってこんなとこなんだー とか思ったり

激しく間違いなわけですが

あと 名言も多かったり

「おれはやるぜ おれはやるぜ   そうかやるのか  やるならやらねば」

とか

「戸棚のウラはネズミの卵いっぱいだーーー!!」

とか

うーん 面白い

 

その昔 ドラマ化もされてたんですけどね すんげー知名度低いけど

要潤の二階堂と江守徹の漆原教授は秀逸でした

 

ちなみに

「しるこドリンク」 という ハンドルネームも このマンガが元になってます

缶入りしるこドリンクは直火で暖めないようにしましょう  コンタミ

 

 

面白いマンガは何度でも読んじゃう それが私

人生一度きりなんだから面白いものに触れ続けなければならない それが使命!

つまんないものでも理由があって仕方なく見続けなければいけないって苦痛だよね

いや なにがどうってわけじゃあるんだけど

・・・ いっそ切ろうかなもう

あぁ 2日しかたってないのにROしたくなってきた・・・ でもノートじゃなぁ うーん

拍手[0回]

PR

2007/08/10 (Fri.) Trackback() Comment(0) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS