忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2007
08
09

少年ハート

とうとう しるこが 実家入りしたそうです

 

ということでしるこIn姫路です インサートアウトプット!

 

一応ノートパソコンを持って帰ったのでネットサーフィン(死語)はできますが

他は犬と戯れるくらいしかすることがありません あっこらどこ舐めてるのッ

 

うーん 俺暇なときって何してたっけー と ぼけーっと考えるんですが

まぁ ROですよね ROかエロゲーしかたぶんしてないんでしょう

実家じゃ両方満足に出来ないよ エロゲーやってるけど え? 委員長ですから

 

しかしまあ ほとんどの時間はROやってたわけですよ RO

だからというわけではないけど ROが出来なくなると とたんに何をしていいかわからなく・・・ あれ?

実家にいる間は犬とほわわんと過ごすのでいいんですけどね

 

さて ちょっとマジメな話に入りますよ といっても鬱な話ではまったくないです

俺は常に前を向くことがモットーなので

拒否反応の出る人は今のうちに退散しといてくださいね  ああ 俺か スタコラ

さて 俺がROをしてるのは まぁ 楽しいからっていうのもありますが

一度本気で引退しようと思ったことがありました

・・・ 今考えるとすげえ恥ずかしい! 人生の恥部だぜ hehehe

そこを Freyaでやろうぜ!俺のやること手伝ってくれ! と ある方から誘われたので

まぁ あのサーバーでやらないならいいか・・・ と思いサーバーチェンジをして再開したのですよ

それから まぁ いつのまにか適当に作ったMEプリがハイプリになってたりもして

一応自分のやりたいこと(ケミを強くする)も確立しました たぶん今後もそれが目標です

人間とは不思議なもので 特に俺っちなんかはすーぐ周りに流されちゃいます

誰かの一言によって アップダウンが激しいんですな 寝て起きたらまた戻ってたりするんですが

えーっと うーん

まどろっこしいのでもうズドンと言っちゃうと

その 誘ってくれた方が だいぶ前からROに関して言えばログインしていません

理由はあって それは俺がどうこういえる問題じゃないのでおいといて

引退すら視野にいれてるそうで でもやる気もあるんだーみたいなこともいってたし

うーん 彼のことはわからん 俺の人生経験不足 GEROがでそう

でも それのせいってのもまぁ半分はあり  半分はROに限界がみえたのもあって

「ああ俺もそろそろ・・・ なのかな」 なんて思ったりもします

なんか 寿命を感じたジジイみたいな感じ?

 

だが 俺には 夢がある

ケミとホムのダブルオーラ!

 

 

やることがないと いろいろと考えちまいますね

なまじ ROでただただ手を動かしてたほうが なーんにも考えなくて済んでたのか・・・

 

姫路に帰ってきて パンヤオが モンハンやろうぜ!と誘ってくれました

少し ウッ となっちゃう   だって女の子だもん

 

 

ともあれ 今俺に出来ることは

自分の暇のつぶし方 について考えることカナ

コンシューマーにもっと手を伸ばしてもいいなぁ DSやWiiとか いろいろ ほら XBOなんとかとか

 

 

エロゲー?

あれは趣味じゃないよ 食事とか呼吸とかそっちの類だよ

拍手[0回]

PR

2007/08/09 (Thu.) Trackback() Comment(0) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS