忍者ブログ

2024
04
28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28 (Sun.)

2007
08
11

だめぇ 超変身しちゃうーーー

アナルにネギいれなアカン!  (w多め注意って俺くらいか)

 

相変わらずの実家ライフなしるこです

ジモッティーとカラオケいってきたんですね 歌をうたうとこです 知ってる?

何を歌ったかとかはしるこむのほーにかいてありますのでそちらをみればいいじゃない!

 

 

で そのカラオケ なんか キッズルームとかいうとこらしくてですね

部屋の隅におもちゃ箱がおいてあるんですね どうやら子供同伴でそれはもう大変な空間に

子供同然なボクチャンは歳を忘れて大はしゃぎ・・・ってだから子供なんだってば!

わーいアンパンマンだぁー 俺に出来ることはアーババババァー!

 

おや?

 

ほう・・・

 

これは・・・

(いそいそと携帯電話を取り出すワタシ)

 

 

撮影は友人の携帯

 

!?

これはまさか ジャストサイズ JustiΦ's

すげー 俺の携帯すげー

ちなみに友人らの携帯は入りませんでした

 

 

ということで

 

ベルトが子供用なんでいろいろ大変でしたが いろいろお察しください

 

変身!

 

ヤッホーウ

 

気に入って ずっとつけていたとさ

 

 

でも俺555見てないんだよなぁ 実は 大体は聞いたことあるんだけど

 

hehehe...

拍手[0回]

PR

2007/08/11 (Sat.) Trackback() Comment(1) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

>ジャストサイズ JustiΦ's
誰上言

サザエさんの動画といい笑わせてくれるぜ・・・
どうでもいいが、変身ポーズがちゃんと555のポーズなところにこだわりを感じるが、偶然だろうか。

マオリ URL 2007/08/11 (Sat.) 23:43 edit

ほら 最近のカラオケって 映像流れますし・・・

2007/08/12 18:01

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS