忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2008
10
14

昔からの夢 オートスペル 今それがここに

三分汁粉更新しました しるコムリンク

それとは関係なくROの話とか

忙しいときだからこそ遊ばなくっちゃね




さて先日 ネタキャラを作っているという話をしましたが

ええ 育ててますとも オートスペルモンク

いうてもモンクでオートスペルて バカなの? 豚なの? というアナタのために

どれくらいのオートスペルが出るか 私の装備を教えてあげよう!無駄に!


・ターンアンデッドLv3 (グランドクロス 武器) 5%くらい?

オートスペルモンクの主力 これでアヌビスも狩れる!


・コールドボルトLv2 (ゲイズティc アクセ) 10%

サブ火力 とにかくやったら出る ミノ・パサナも怖くない!


・デリュージLv2&ウォーターボールLv3 (魔法のヤカン 頭) 3%ずつ

サブサブ火力 ゲイズのお供に WBも強い


・ファイアーボルトLv5&ファイアーボールLv5 (カーサc 肩) 2%ずつ

サブサブ火力 肩なのでフリーは下がるが不死相手だと闇ブレスも効いてかなり強力に


・ヒールLv10 (桃木c 盾) 1%くらい?

狩場によってはつけないが、装備してるだけでほぼ回復いらず ちょっと確率低い


・グロリアLv1 (お座りイヌ 頭) 3%

TUのお供に すぐに切れるけどTU打つには十分


・集中力向上Lv2 (ブルーリボン 頭) 2~3%くらい?

TUも水魔法も効かない場所で使う Agiが上がるので多少便利に


・ストリップウェポンLv1 (メタリンc 武器) 5~10%くらい

ネタ 死ぬほど発動はするけど効くかどうかは別問題(スティールみたいなもん)
スキル使用失敗がログを埋め尽くします 効いてもたいした事ないし!


・シグナムクルシスLv5 (モンクセット 頭・鎧・武器・アクセ) 2~3%くらい

そもそもStrがないので意味はない PTで使って他の前衛の手助けできれば良いね・・・


・ソニックブローLv1 (インジャスティスc 武器) 5%くらい

ASPDが高いほど意味のないAS 攻撃止まるしね なぜかアクワン(杖)に刺さってるワタシ


●ここから未入手(かつ、欲しいと思ってるもの)

・フロストダイバーLv3 (ハティーベベc 武器) 不明

たいした事ないのは分かってるしハティーcもないので確率低そうだけど 水魔法揃えたいのよ


・ストームガストLv1 (ストームナイトc 武器) 2%

水魔法そろえたいその2 でも高いし、殴っててSGでると結構ジャマかもしれん


・石拾い&モンスター情報&アイテム鑑定&グリード (下級精霊の指輪 アクセ) 不明

捨て値で売ってるから買ってもいいけど そのASが出てどうするんだってカンジ
というより殴られたときにタイリギとか出るのは困るだろ!



こんな感じです 今のところは

昔からオートスペルキャラってのに憧れてたんですが、ここ最近でさらにイイアイテムが増えたおかげで

ネタで作ってもわりと強い程度までには作ることができました うんうん

あと出来ることといえば、レベルを上げてIntとAgiをあげて殲滅力・速度をあげること なんですが

Intはどんどんあげるとして、ASPDをあげるためにコンチネンタルとかつけようかとも思うのですが

ちなみに今レベル76 あと4でつけれるレベルにはなります

しかし、じゃあカード何を刺そうってことになると

こいつ特化で考えてしまうと

ゲイズティcコンチネンタル と シロマcコンチネンタル となり

どう考えても他の職に回せねえ!となってしまいます

ま この垢は前衛職が他にケンセイしかいないので大丈夫っちゃ大丈夫なんですが・・・

もったいない気がしなくもない装備 いいよね楽しければ!

そう 楽しまなければね 忙しい時期だからこそ




学会?ホヒンホヒンのボブボブにしてやるよ!

拍手[0回]

PR

2008/10/14 (Tue.) Trackback() Comment(0) RO日記

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS