忍者ブログ

2024
04
24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed.)

2008
10
04

内定式H

いってきましたよ内定式

大阪へ新幹線でブーンといってきたんですが

余裕を持っていこうと思ったら余裕もちすぎちゃって

式の2時間も早く付いちゃったり

仕方ないので駅前でたこ焼きを食う うまい

んで駅前をぶーらぶらして時間をつぶし

単身 式場のホテルへ乱入

みなさん だいたいはSNSとかで仲良くなった人たちのグループで来てるようで

微妙に浮いてるのを態度でさらに引き立たせて座ってると

似たようなのか 哀れみかか分からないけど話しかけてくれる人が ワーイ

んでそのグループにこっそり入って話とかしつつ内定式開始へ

と思ったら 地域大学ごとにテーブルを分けられちゃったりとかしてそのグループの人とバイバイに

んで うちの大学から来てる人をもう一人発見 たしか三人いたはずだけど・・・ まあいいや

で その人と話をしつつ内定式をテキトーに過ごしてたんですが

その人 喋りかたからしていかにもなオタクっぽい

なにかあるごとに「昨日徹夜で研究してて疲れちゃっててね」というし

いったいなんの研究だよ!自分の主張ばっかりかよ!

「別に僕オタクってこと隠すつもりないんですけどねーww」

でたよオタク自慢宣言!他人が使ってるのを聞くと改めてウッて思いますなあ

いや バカになんてしてませんよ? はい 誤解です 誤解 はい

で こっちはこっちでさっき食ったたこ焼き+立食パーテーで腹と足がもたれるなぁ~だるいなぁ~と思いつつ

その人の話に適当にあいづち打ってお茶飲んでたり

んで将来上司のアリガタイお話とか聞いて内定書もらって解散

飲み会?参加しませんよ 飲めない設定なんで あと内向的なんで

例の彼も「明日も研究なんですよー今日も徹夜かなーww」と言ってるので一緒に帰ることに

帰りぎわに

「大阪はマンガの発売日遅れたりしないからいいよねーwwちょっと本屋寄っていい?」

というので、朝一度寄った本屋に再度行くことに

屍姫?をうれしそうに買っておりました

ちなみに私は朝に とっくの昔に出てたラブやんの10巻を買ってます もちろん言ってません

オタクだとわざわざ自分から主張するつもりはないんで^^ 大体私普通のオタじゃないし・・・

で 新幹線乗ってとっとと岡山に帰ったとさ


なんだかんだで足がメッサ疲れた 普段から運動してないとだめだなー 立ちっぱはクるなぁ

あと英語(TOEIC)の勉強もしないとなあ 11月に受けるかな

そんな感じです

拍手[0回]

PR

2008/10/04 (Sat.) Trackback() Comment(0) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS