忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2008
09
24

みーたんかよ

最近みくしー全く見てないなぁ あふぅ

ちょっとつまらない話がはじまりますよ 普通の汁庫が見たい人はとばしてね







いやまぁ 理由は特にないんですけどね

知り合いの近況は気になるっちゃ気になるんだけどなー でもなぁ~

イザとなったらメッセできけるしなぁ~


と は 思うけど

逆に自分のブログがそんな風に

「でもなぁ」で見られないのもね! やっぱり面白くないと!

なんて

寝る前に思ったり


まあその他にも私は

コミニュケーション能力が後ろ向きにしかないってのもあるんですけどね

大学から近しい仲間達が卒業していなくなって リアルでよく一人でいるようになり

いっそう自分の黒い部分が映えてきたっていうか ね!

ようやっと汁粉の環境崩壊が始まったぞみたいな はぁ~~ん


たとえば

ネットゲームで ゲーム中なりに公共の場でオープンで馬鹿丸出しの発言してる人や

いかにもエロっぽいことをやってるのを見かけたりすると

どーーーしても ちょっかいをかけたがるクセがありましてね

もちろん相手に分かりやすい悪戯を仕掛けるので 相手もなんらかのリアクションをしてきたりして

割とグダグダな嫌がらせ喧嘩をしてそのネットゲームから去っていったりね

どうせちょろっとしかしないだろうネットゲームだから そこでプレイしてる人に影響だしちゃおうという

非常にウザったらしいことを 新しいネトゲに手を出すときにはやっちゃったりね

ROじゃ絶対にしないですが あれはずっとやりたいもんなんで



たとえば

インターネットやメッセンジャーとかで

すっごーーーーーい厨くさい話とかネームとか使ってる人を見ると

むずがゆいというか キモいというか えもいわれぬ感覚に襲われるわけですよ

お前さんいい年してそれはないだろ・・・っていうほど キモくさいセリフをネームにつけてたりね

え?私? 私はわざとやってるんで つつかれること前提っていうか

まあそんな気持ちになること 皆さんもまあ多少はあるでしょう

私はそういうとき やっぱり遠まわしにちょっかいをかけたりします

うざいね!ごめんね! でも

あんたもいい年して公共でクサいセリフいってるんじゃないよ?そういうのは一人手日記に書いとくれ

そしてどこか遠くへゴーアウェイ



たとえば

特に嫌がらせや悪いことをしたわけでもないのに

何の通告もなく知り合いがメッセ登録やみくしー登録を解除してきた場合

みなさんならどうします?

自覚もないことをとりあえず謝りますか? ブログとかで自分は悪くないと主張しますか?

ま どのみちもう二度と連絡の取れない相手なんでどうしようもないですが

通告はしろよって感じですよね 嫌いだから即登録切るとか子供かよと 子供だったんですが

いやまぁ私の場合 何もしないんですが

携帯のアドレスが手中にあったりするんで色々できるんですけどね~




とまあ

たとえ話ばっかりしてすみませんね!

ここの話は数%がフィクションなので信じないでください

これも昨日の夜にみーたんとか読んじゃったのが悪いんです

面白いですよ みーたん

キモオタがキモオタを蔑んだようなこの内容がたまらん まさに私

エロゲで股間を膨らませながら泣いてるような人には是非読んでもらいたいマンガですね







さて

ここから普通の話



ロックマン9を買いました WiiWAREで

とりあえず8ボスを倒したところまでいきました

倒した順番は

ウーマン→蜂→コンクリ→ママン→ジュエル→トルネド→プラグ→ギャラクシー

なんか 弱点付けたのが数回しかなかったような・・・ まあいいか!

即ウーマンはご愛嬌

というか私 ロックマンシリーズをちゃんとプレイするの初めてだったり

人がプレイしてるのを後ろから見るのはよくあるんですけどねー

んなわけでヘッタクソです すぐティウンティウンします うおおお

けどこれ モロファミコンやね

でも面白いってことはやっぱり ゲーム的な性能がよければいいってもんじゃないね!

もっとこういう レトロ新作ゲームをいっぱい作ってもらいたいですな

あとドット絵はエロい





さあ今週末は今月のエロゲウィークですよ!

http://www.galge.com/galge/nomember/sbp/topics/08/09/24/index.html


AliveZ ALICESOFT
システム周りを良く調べてないけど アリスソフトなんで

あの娘はHな小説家 【パッケージ版】 萌雛
ダウンロード版やったけど 急なエロ黒方面に走らせるのはちょっと・・・

しゅぷれ~むキャンディ ~王道には王道たる理由があるんです!~ 枕
枕あんまり好きじゃないの・・・ ケロQなんとかしてよ・・・ たすけてみーたん!

とっぱら ~ざしきわらしのはなし~ キャラメルBOX
人外キャラは俺によし

イヌミミバーサク 千世
ミミピクシステムが俺を殺しにかかってるとしか

スマガ Nitro+
ニトロだからまあ斜め上であることは確か

ティンクル☆くるせいだーす Lillian
ホントに出るんだよね? 体験版やらずに待ってたんだから・・・

ピリオド sweet drops Littlewitch
大槍の尻のファンディスク



ンー こんなところかな?

そういえばこないだ久々に真・燐月とかやったんですが

普通の北都南ボイス聞いたらなんか安心しました

ポテチでいうところのうすしおに戻ってきたカンジというか

でも私はポテチだと九州しょうゆが好きです おわり

拍手[0回]

PR

2008/09/24 (Wed.) Trackback() Comment(0) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS