忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2008
10
02

寝る前の任カン

せっかくなので時事ネタを

http://www.nintendo.co.jp/n10/index.html#event

パスっと流し見た限りの感想というか 注目度というか WAKUWAKUというか


●DSi

DSの新型が出るという話は聞いていたが11月ってまた早いな!

画面がでかくなるのはうれしいが カメラ、SDスロットと引き換えにGBAスロットがなくなったのはイタい

でも今持ってるDSlのタッチパネルがメタメタだから新しいのほしいなあ



Wii

●街へいこうよ どうぶつの森

ワタクシ ぶつ森はやったことないのですが、巷では面白いという話らしいんでちょっと興味を持ってます


●タツノコVSCOPCOM

出るの決まったのWii版だけか まあ他でもでるんだろうが気になる


●ダディ?


●風のクロノア

ぱっと見リメイクだけどWiiで出しといてリメイク止まりだなんて絶対に許さないよ


●タクトオブマジック

だめだってこんな図形描いて攻撃するみたいなソソるゲーム出しちゃ!


●罪と罰2

罪と罰をやったことないけどやるべきなんだよなー うおおう


●ソニック

いつみてもソニックが駆け回る動画はカッコイイ


●FRAGILE

痴女さん



DS

●星のカービィウルトラスーパーデラックス

スパデラが手元で出来るのはうれしいが 追加要素がどれくらいかによるかも


●ヴァルキリープロファイル

なにこの・・・なに?


●クロノトリガー

ぐう・・・ 時間泥棒め


●テイルズオブハーツ

少しは似せろ!


●マリオ&ルイージRPG3!!!

まあ定例行事みたいなもんさ


●メイドイン俺

・・・え?なにその名前・・・ ワリオさん?


●立体ピクロス

今回イチオシ! チョーやりたい! むずそうだけど!


●KINGDOM HEARTS 358/2

どういうストーリーになるか気になる 




こんなとこですかね

動画にはないモンハンとかDQ9とかの話もあったらしいですがどうなんでしょね


さて明日の用意~

拍手[0回]

PR

2008/10/02 (Thu.) Trackback() Comment(0) コンシューマーゲーム

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS