忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2008
09
17

その後の姫汁

三分汁粉更新しました しるコムリンク

岡山に帰ってきましたが、実家でそのほかいろいろあったことを書きましょうかね



その1 エロゲーレビュー

一番目がこれかい! ええ!これです!


●水平線まで何マイル?

部長(CV木村あやか)を一番に攻略・・・と思いきや、どっこい委員長を一番にクリア

好きなんだよああいう・・・なんていうの・・・苦労性っぽい人

でも1キャラにつきエロシーン1つとかアホか

あれだろ?

「エロゲにエロシーンなんて要りませんからー!残念!(笑)」

とかいってるアホとかが喜ぶんだろ?どうせ。

んで微妙にコンシューマー化とかしてアホをさらに喜ばすんだろ?

そういえばとってつけたかのようなエロシーンだったわ!

せっかくシナリオとキャラが良いし、塗りが大槍っぽかったのに・・・ 宝の持ち腐れやで



●HimeのちHoney

まだこっちのほうが面白かったわ

いやまぁ水平線を置いといたとしても結構面白かった








次ー

せっかく地元に帰ったからー ということで

まろさんとぐっさんと 夜のドラーイブにいってきました

ついでにちょいとカラオケにもいってきました


歌った曲!

・二人三脚
ToSラタトスクの曲 けっこう好き

・euphoric field 英語Ver
アニメ版efの曲 やっぱ英語のほうでしょ

・太陽のKomachi Angel
キャーイクサーンって言いたかっただけ

・Break the chain
仮面ライダーキバのOP曲 バキバキ

・コミュニケーションブレイクダンス
さすがにあの踊りはできない

・涙のハリケーン
美希の曲 やっぱこの曲歌い良いよ

・Do-Dai
ぶいぶいやろうとしたけど店の人が・・・店の人がね

・瞬間スプライン
タユタマOP曲 思ったより歌いやすくてノリやすい 聞いててそんな感じしないのになー

・悠久の翼
ゲーム版efの曲 まさか入ってるとは

・愛のGUSH!
えろぼ~んの曲 これも入ってるとは・・・ありえん すげーアツい

・1/2
分かってるとは思うけど 1/2とかいてはんぶんと読むほうな 逮捕フルスロットルのED曲

・ギミーシェルター
ここからちょっと新谷モード 新谷の曲はいいね

・STEREOLOVE
新谷のなかでも一層ノリがいい

・Pretty Good!
新谷最後 だーいすきって言いそびれた

・ゴールデンタイム
和田アキ子といえばこれ

・A-ly-ya
つづりまちがってるかも・・・ ねぎま!のED なんか好きなのよね この変な音程が

・Dancing the Velvetmoon
水樹奈々 うたっとかないとね

・バスト占いの歌
なんとなく・・・

・空色デイズ
カラオケマシーンからグレンラガンのCMが流れてきたので

・マリオネット
僕はオナペット




そしてその後まろさんと二人で夜のお店へ

研究室への土産本を買い、テンガ!テンガ!したりなんかしたりして




んで

それとはまた別の話で、部屋の掃除をしてみたり

いろいろ整理してたら、巫女みこナースのお返しCDとか

おまな2のスタッフロール載った人にしかもらえない設定資料集とか出てきて

あー そんな時代もあったねとか思ったり

あと要らないマンガうらないとなぁ



さらに

任天堂のクラブポイントがあまってて、10月までに使えって言われたので

サウンドセレクション ルイージをもらいました

任天堂の曲のなかでもB級の人気曲がズラリ だそうです

聞いてみたけど うん ルイージだわ






岡山にかえってきまして


テンガ!


即92になってみたり

拍手[0回]

PR

2008/09/17 (Wed.) Trackback() Comment(0) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS