忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2008
09
10

モロク壊滅速報レポート

ということで昨日来たモロクパッチについて、しるこの動向を含めて書きますヨー

モロク崩壊


メンテが明けて、変更点なんかをチェックしつつ

新スロットエンチャントに挑戦して(骸骨の指輪3コと黒革のブーツ)、全滅したりしてたら

ファムさんがログインしてきたので、ギャーとかワーとかいってたら

ファムさん所属ギルドでモロク魔王クエストやるからいかなーい?と誘われました

ホウホウ アイテムもあるしちょっとやってみますかね と 勇んで参戦



チンコネンタルガード


人多いな!しかもみんなかなり高レベル

クエストの流れとしては、

魔王モロクが復活してモロクが壊れた!討伐隊みたいなのに私もいれてください!よしいってこい!

みたいな

そんでいざ魔王モロクを討伐に次元の狭間ダンジョン2Fへ。





ひょー


はい無理ー!

というか魔王モロクを召還してもいねーよ!そこらへんの敵でこれだよ!





ということで

これ以上のクエスト進行できず終了。解散。


ですよねー





で この後

マカさんがクエストをしたいーというので再びついていったり

このクエスト、二人以上のPTじゃないと進行できないので、ついてってあげるよーみたいな

というかマカさん一人で突っ込もうとしてたから・・・

再び次元の狭間2Fに突入。

しかし二人だけとかどう考えても無理なわけで

命からがらモロクの現身(物質型)を一匹必死こいて倒すも

次に現れたモロクの現身(人間型)に殺されました



でも

一匹しか敵たおしてないのに

なぜかまろび出る  盾


鑑定


s1クロスシールド



なんぞこれー

0.06%なのに最初の一匹で出るとかどんだけー・・・





誰も露店にだしてないので相場も分からず、とりあえずふっかけて露店を出すことに

とんだ拾い物やで・・・




んで、その後みんながお休みになった後

経験値を稼ぎつつレアの狙える フレイヤ神殿3Fにソロでいくことに

狙うはホドレムリンc たぶん高い 性能いいし

しかしホドレムリンはMEが効くとはいえ強い

何度か死んじゃいましたよ いや退魔靴(経験値10%UPダメージ20%UP)履いてるせいなんですけどね

それでも経験値は増えてるんだからいいよね







街中でみてますけど正真正銘私のですよ!


出してきましたさ

いやそんなに苦労はしませんでしたが 日ごろの行いがいいから






オーキッシュは敏さんの

自分の露店がここまで高価なことがあっただろうか・・・

上二つはふっかけですけど でもホドレムリンcはたぶんこんなもんじゃないかなー





1日でまあいろいろあったとさ



うーん

久々の充実っぷり・・・





おまけ


http://image.baidu.jp/i?ct=503316480&gp=2&z=0&tn=baiduimagedetail&word=%E7%8D%A3%E5%A7%A6&in=13526&cl=2&cm=1&sc=0&lm=-1&pn=24&rn=1&sa=1&sf=0&st=40&di=106915404&ln=2000

アクセス解析みてたら・・・  えー・・・

拍手[0回]

PR

2008/09/10 (Wed.) Trackback() Comment(0) RO日記

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS