忍者ブログ

2024
04
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri.)

2008
09
03

マ王復活

魔王さんクエスト時はちょっと自重してくれませんかねぇ・・・

先に普通?の話題


それ散る完全版

ちょっといまさらのよーにムービーを見たんだけど

芹沢かぐら:みる
結城ひかり:かわしまりの
桜香:木村あやか

これ前からだっけ・・・違うよね・・・

というかヒロインの声優 ゴトゥーザ様しか覚えてねーや

関係ないけどムービーの勇者王のナレーションでなぜか笑いが出る



http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50723553.html

こないだのエロゲ声優ランキングの11~20位

まぁ 若本がどうとかいうのはどこでもいってるから置いとこうか

大体の順位はまぁ納得できるね 癖があるとやっぱ一部にしか人気でないんだなぁ

あとゴトゥーザ様低いなぁ

そして なんで日向裕羅さんがいないかな おかしいだろ おかしいだろ おかしいだろ





ROのお話しますよー

来週のメンテでモロク壊滅パッチがきますね

その名のとおり、モロクが壊滅します

というより、モロクの街に封印されていた魔王モロクが復活しちゃうらしいです




小物臭のする死亡フラグにも見える


まぁ復活させたのは私なんですけどね





ということでモロクが壊滅しちゃうそうなので


例の場所


いろいろあった場所とかでSSとったり





まんなかのとこ


壊滅の影響を最も受ける真ん中の建物のSSとったり



どうでもいいけど、ギルド告知がずっとファムゥッのままだ・・・





そんなこんなクエストもこなしたりとかして


ぱららぱー


レベル91になりました JOBは58

ンー マンダム





おまけ



浮遊キノコ



きのこ・・・


ういてる!






もちろん通れません 拾えません



胞子も・・・  浮いてる!




さいんは


武器:ゼニーナイフ


アーハーン

拍手[0回]

PR

2008/09/03 (Wed.) Trackback() Comment(0) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS