忍者ブログ

2024
05
01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/01 (Wed.)

2008
08
25

劇場版仮面ライダーキバ

を、見てきました いつものようにマスターと二人で

ちゅーわけで感想です

一応ネタバレ含むから気をつけてね!

とはいえネタバレして困るような人見てないとは思うけど・・・





●ゴーオンジャー

・敵の女幹部の人胸強調しすぎやろー 最初しか出てこんかったけど

・ロボット9対合体かー多いなー

・今回は5人+2人の7人かー 追加の2人は金と銀か

 ・・・ ん?

 あの金色の人どっかで・・・

 って 地獄兄弟(カブト)のアニキやん!なにしてはるんスか・・・

 やべぇ あの人ゴーオンジャーのレギュラーかよ・・・ 気になってきた・・・

・ソニン声低っ

・AIBO!

・ブルーの人・・・ その必殺技は無いで・・・

・イエローの人・・・ あんたもその必殺技は無いで・・・

・あかん・・・矢車さんが踊ってるだけで吹く・・・





●仮面ライダーキバ

・相変わらずのパラレル世界のようで 青空の会の面々に渡=キバはバレてるのね

・学園かー あ 黒板に「泣けるで」って書いてある 電王ネタ引っぱるねぇー

 ・・・ あれ?

 鈴村あああああああああナニやってるのおおおおおおおおおお

 と思ったら遊佐あああああああああああナニやってるのおおおおおおおおお

 (電王でのリュウタロスとウラタロス役の声優さんです)

 まさかの「声優本人登場」は無いでー いやネタとして面白いけども

 鈴村が自由すぎてもうね・・・

・クレジットを見た限り、関(モモ)とてらそま(キン)も出てたらしい・・・キメ台詞いってくれないとワカンナイよ

・人質がどうなってもいいのか!っていってるのに殴りかかる名護さんステキ・・・

・あ 若本だ・・・ すごいチョイ役・・・ セリフ少な・・・

・ホリケン普通にアクターしてるなぁ とくにギャグも挟まないし フツーにうまいわ

・あ ギャル曽根だ 音也さんにナンパされるチョイ役かー しかし食うなぁ

 と思ったら敵だったー! しかも幹部クラスかよ!

・ホリケンライダーでかっ 普通のキバが小人のようだ すごい戦いやな

・おとーやんかっこいいなぁー

・あ ギャル曽根死んだ

・なんか最後の倒し方がすごいけど まあいいか!

・だからタロス達の着ぐるみだすなよー!吹いちゃうだろー!

・で 結局渡が鳥みたいになったのは放置でいいの?



といったカンジです

総じて 電王ネタを引っ張りすぎじゃないかしら! 電王好きだからいいけど!

あと 客層が子供向けらしい客層になってましたね

電王のときはね・・・ほら・・・腐女子の方々がね・・・

でも今回も鈴村とか遊佐とか出るって知ってたら どうだったんだろうね ウフフ



そんなこんなで

次回の「さらば仮面ライダー電王」に期待しつつ

終わり

拍手[0回]

PR

2008/08/25 (Mon.) Trackback() Comment(0) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS