忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2008
08
28

8月のアレ

明日(今日)はキャプテンレインボーの発売日だよ!



買うかどうか悩み中

ちょっと他にやりたいことができてしまったんでね・・・

休みをそっちに回すか検討中なのさ ハハン フフフン



と まあそれはおいといて

8月のエロゲ発売ラッシュ週ですよー



その前にちょっとキモい話をしましょうかー


http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50719858.html

なんていうか なんとも言いがたい順位ですよねー

一位の人から順にコメントつけてみよっかー

一位:青山ゆかり
うーんゆかりん一位かー
結構クセのある声だと思うんだけどなー 好きだけど

二位:北都南
なんというか もう筆頭クラスだよね でも最近あんまりメインで見ない
姉キャラやらせたら最強クラスなのに・・・

三位:まきいづみ
まぁ妥当な順位かも けどその挿絵より人気のキャラとかいなかったのかね
と いわれてもパッと思いつくのはバルドくらいだけど・・・

四位:木村あやか
俺がベタ推ししてるけど、たぶん世間的にはフツーくらいの人気なんじゃないかなぁ
あのクセのある甘ったるい声好き嫌い分かれそうだし

五位:佐本二厘
うーん・・・ イマイチぱっと思いつかない人や・・・ この中で一番知名度低いんじゃないかのう・・・
五位ですか・・・そうですか・・・

六位:榊原ゆい
もっと順位上かと思ったが六位か ふむ
歌手のイメージのほうが強くて 声優としてのイメージがないんかのう

七位:一色ヒカル
この人ももうちょっと上かと思ったけども
個人的には好きではないです 嫌いってわけでもないけど

八位:風音
俺嫌い
世間では人気高いらしいよ

九位:安玖深音
個人的には結構好きなんだけど、どうにもメインを張れないイメージ(勝手な)
まあ妥当な順位なのかも

十位:草柳順子
えー低いなー と思ったがアレか?中の人の顔がどうとかっていうハナシか?
エロゲ声優の顔がどうとかいうヤツは、なんというかもったいないですね
ほんならオマエはアレか?エロ絵見たときも描いた人の顔思い浮かべるんか?っちゅうハナシで
中身がどうといってる時点で三次元に囚われてますよね 嘆かわしい


と、いうよりこのエロゲ声優の順位
日向裕羅さんはおろか、金田まひるも、みるも、ゴトゥーザ様も、水橋かおりも、こおろぎさとみも入ってないやん
まったくあてになりませんね こんなのは丸めてゴミ箱へポイです
あぁ生天目さんあなたは座っててください




さあ気を取り直して(?)いきますよ

http://www.galge.com/galge/nomember/sbp/topics/08/08/27/index.html

今月は35本です


HimeのちHoney』 ASa Project
そこそこエロそう

こなゆき ふるり ~柚子原町カーリング部~ 外伝 冴子の通い妻日記』 ブルームハンドル
すでにやりました いつものファンディスクです

さくらんぼシュトラッセ』 ぱれっと
これも

てとてトライオン!』 PULLTOP
PULLTOPのシナリオは結構好き まぁプリンセスワルツみたいに1ルートのみとかでなければ

どっぷり中出し学園戦争』 SQUEEZ
いつもの うごく エロス

びんかんアスリート「そ、そこダメっ!……おしお噴いちゃうっ!」』 マリン
Σ(*゚Д`) ア・・・ア・・・アッハァァァァァァァァァァ!!

ぴこぴこ ~恋する気持の眠る場所~【初回版】』 φファイアージュ
さりげなくアージュ系列ですってよ・・・

ふりフリ ~ふつうのまいにちにわりこんできた、フシギなリンジンたちのおはなしおはなし~』 130cm
130cmはなぁー いいよー

エーデルワイス 詠伝ファンタジア』 OVERDRIVE
マスター向け たぶん

水平線まで何マイル? -Deep Blue Sky & Pure White Wings-』 ABHAR
某コスプレ少女もオススメしてたよ



んー まぁこんなとこかね!またプレイしたらかくこととしますよ

ではまた キモい日記であいましょう

拍手[0回]

PR

2008/08/28 (Thu.) Trackback() Comment(2) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

えらい偏ってるな

コニィ  2008/08/28 (Thu.) 15:53 edit

それはどのネタに対してだい

2008/08/28 18:40

声優だぜ

コニィ  2008/08/30 (Sat.) 11:31 edit

なるほど
やはり力丸乃りことかいれるべきだったか

2008/08/31 05:58

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS