忍者ブログ

2024
05
02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02 (Thu.)

2008
08
26

カクカクシカジカ

三分汁粉更新しました しるコムリンク

ここんとこエロゲーをあんまりやってないです

やんなきゃなーと思うのもあるんですけどねー

じきに8月の発売ラッシュがある(というか今週)しー

その件はまたあとで書くとして

とりあえず手をつけたゲームのレビューでも



春色桜瀬 Purple software

ごく普通の純愛エロゲーってかんじの純愛エロゲー パープルソフトウェアーってカンジの
逆にこういう普通のが最近ないからうれしいですね
変な味のポテチばっか食っててうすしおに戻るときの安心感みたいなやつです


さくらんぼシュトラッセ ぱれっと

さくらッセのファンディスクです ということはこれはさくらんぼッセか らんぼッセか
ファンディスクだっていうのにメインキャラのストーリーしかないなんて!
もっとほら おかーさんのストーリーとかやってよ!もう!


空を飛ぶ、3つの方法。 La'cryma

今やってます お嬢様だけクリア
熱帯低気圧少女と同じにおいのするギャグ純愛ですな ギャグメインなのでよし



と まあこんなかんじです

あとは適当に



http://moveconte.jp/

ダイハツから新しいムーブ ムーブコンテが発売したよ!カクカクだね!

え あ いや うん 別に販促ってわけじゃないんだからね!







く クジなんてやってないんだから!


ほ 方向性がわからん・・・ プロにローソンがあるのってすごい違和感・・・





ヒャッ


ヒャッコ買いました 夕日ロマンスにつられて・・・

というかkashmirのマンガ買いに行ったのにうってねーでやんの

駅前のメイトまで行かんとダメかー めんどー



そんなかんじです

ではメシつくってきます

拍手[0回]

PR

2008/08/26 (Tue.) Trackback() Comment(0) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS