忍者ブログ

2024
04
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri.)

2008
09
09

トランスフォーム・エロス

モロクパッチの前にエロゲの話でもいかがですか?

レビュー

ちょっとネタバレするかもよ




●空を飛ぶ、3つの方法。

いや前にレビューしたけどね  メインのルートをやったので
つーかこのゲーム、深空→かりんルートやんないと意味がなかったですね うん

ここからネタバレ 色で隠す気はないです めんどいから

時間を遡る話って、一般的に受け入れられ難いんですよね
何故かって、その現場を誰も経験したことがないから信憑性がないのと
それ故に各個人の想像がその人の中での答えになってしまって、他人の意見を反映し難いからなんですが
まぁ理系やってると時間に関していろいろと考えるところはありますが
今回の話は私的には受け入れやすく、面白いと思いましたね あくまで私的にですよ
ただもうちょっと
「ループしてきた時に他の人のルートに入った場合の『深空(かりん)の未来』がどうなるか」
が気になりますね たしかに途中で消えてましたが
あれはもう一回やり直すためにまた過去へ飛んだのか
それともその世界に存在するのはタブーであるので存在自体が消えたのか
でも存在が消えてしまうと、『何度も過去をやり直してきた』という事実が消えてしまうし
でもあんまり時間移動しすぎると障害がー とも言ってたしなぁ
そこだけちょっと気になりますね

まぁ個人的に好きだったのは静香シナリオなんだけど!

あと全然関係ないところで
おっぱい+巨乳+ちょっと声が似てるところからか
かりんから新谷良子分を検出してしまった・・・ たぶん私だけ





つぎー

まだ発売してないゲームの話をいくつか

ああそうそう 下のリンク更新したときに Newってつけることにしました

いや うん 誰も見てない? うん



●それ散る完全版

声優ちょろっと更新してました とはいえ前にコメントしたんで そんなカンジで




●明日の七海と会うために

なんて分かりやすい名前のファンディスク・・・!
ただ そこまで七海に需要があったのかどうか・・・
え?私?決まってるじゃないですかCVが風音の時点で




●祝福のカンパネラ

声優をチェックしたんですが、メインキャラの声優の名前が知らない人ばっかりでした
と思って声聞いたら一人水橋じゃねーか!
最近水橋よくエロゲに出てくるなぁー
あとサブキャラのほうはサブキャラのほうで、はぴねす声優で固めてるのがなんとも
まあ水橋ってだけでやる気UPですな






最後はROちょっとだけよ


三村「セックス!」


早い? でも92までの必要経験値34Mくらいだからなぁ

これくらいでヘバってちゃ転生オーラなんて夢のまた夢ダゼ・・・

もちろん三次職目指してますんで・・・ 目標だけは高く・・・

拍手[0回]

PR

2008/09/09 (Tue.) Trackback() Comment(0) おとなのゲーム

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS