忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2008
04
07

さっきゅんさっきゅん

サキュバスからアナルまでよくわからないお話です

言葉というものは不思議なもので

例えれば Success(成功する)という言葉がある

この言葉の語源は succubus(サキュバス)とSex(セックス)という言葉からきていることをご存知だろうか

しかも和訳の場合 成功と性交がかかっており これはもはや言葉の芸術といえよう

 

 

・・・エイプリルフールの日に言えばよかった

まあそれはいいとして

なにを突然と思うかもしれないが

流れとしては

 

アニメ版ToLoveる → とらぶるサッキュバス → サキュバスクエスト

 

うーん 完璧な流れ・・・

 

 

しかしあれよね

性欲に真っ正直なことってすばらしいよね

ヤりたいからヤる! よがりたいからよがる!

う~ん すばらしい!

ビッチでも淫乱と売女じゃ天と地も差があるってことですよ

そもそも性欲ってのは本能のひとつでもありますからね

なんで みんな気持ちいいことに もっと素直にならないんでしょう ね

あたまおかしいんじゃないでしょうか

 

しかして 男にとって性欲というと だいたい股間のエッフェル塔を思い浮かべるものですが

けっこうこれ 損してますよね

確かにソレを刺激することで快感は得られますが

他にも快感を得られる部位って山ほどあるんですよ

しかも ドライオーガズム(いわゆる前立腺マッサージ)ともなると その快感は10倍以上となるそうです

(女性のオーガズムと同等の快感を得ることが出来るそうです 女性ってすごいね あの10倍感じれるんだ)

もう少し 性欲というものと向き合って生活もとい性活していくことが大切だと思いますね

なんでも禁止すればいいってもんじゃないぞ!

 

 

脱線したような気もします

脱肛はしてない気がします

ま 所詮独りよがりなんですけどね

拍手[0回]

PR

2008/04/07 (Mon.) Trackback() Comment(0) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS