忍者ブログ

2024
04
23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23 (Tue.)

2008
04
11

眠れない・・・バトン

眠れないのでバトン勝手にもらって答えます

【カラオケバトン】

■Q1■どれぐらいの頻度で行きますか?

希望は月1は行きたい 去年は行けてた 今年はまだ一度もいってない・・・

■Q2■十八番は何ですか?(幾らでも)

十八番ってこたぁ うまいかどうかだよね うーん 歌うのが好きなのとうまいのとは違うからなぁ

逆に訊きたい 俺なんの歌がうまい?

■Q3■今配信されてなくて、入れて欲しい曲は?(幾らでも)

とらハとエロゲソング全般 あとすばらしき新世界

■Q4■ひとが歌った曲で、「すげー」と思ったり感動した曲があれば教えて下さい。

ごめんカラオケいったらほとんど自分に酔ってるから人の歌聴いてないや★

■Q5■「やべ、失敗した」と思った瞬間は?

振り付けがカンペキじゃないとき

■Q6■「うお、自分すげえ!」と思った瞬間は?

しょっちゅうあるけど 水樹奈々のHeart-shaped chantを高音で歌いきって20kcalを出したときかな

■Q7■これ、入れるってあり得なくない?と思った曲は?

ウシ

■Q8■これ、協力してもらうと歌いやすい、って曲は?

合いの手が入ってる曲はだいたい

■Q9■「聴かせたい!」と思う時のあなたのキラーソングは?

えー・・・? 君よ花よ か ワンダーモモーイかなぁ

■Q10■まともに歌えたことがなくて、でもいつかは完璧に歌ってみたい曲は?

君よ花よ カンペキに歌うためには人数分の女性が必要です 俺大神さんパートしかしないから

■Q11■あなたは、最愛で憧れのあのひとと一緒にボックスに来ました。あのひとに向かいのソファで「俺(私)のために1曲歌ってよ~」と言われました。さあ何を歌ってやる?

堂本剛の溺愛ロジックかなぁ やっべ普通に答えちゃった 軸がぶれているとかのほうがいいかな

■Q12■このバトンを3人の方へどうぞ。

UNZIP

 

『スマブラ大好きバトン』

●好きなキャラは?

64だとサムスとリンク

DXだとヨッシーとピチュー

Xだとリュカとソニックとトゥーンリンク

●好きな技は?

マリオの水 ファルコのリフレクター ソニックの下Bと横Bの使い分け

●好きな最後の切り札は?

アイスクライマーの切り札で一番死ぬのは自分です

●好きな音楽は?

オンライン練習ステージ 嘘

ルイージマンションのテーマ(マリオブラザーズ)
KING K.ROOL(ドンキーコング)
嵐の歌(ゼルダの伝説)
エンディング(ヨッシーストーリー)
チェックナイト(星のカービィ) (原曲)
スターウルフ(スターフォックス)
戦闘!ディアルガ・パルキア / やりのはしら(ポケットモンスター)
いわれなきリベンジ / ブッコワシ賛歌(MOTHER)
テトリス:TypeA

こんなとこかねえ

●好きなモードは?

最近ボスバトルと亜空ばっかやってたからそれ以外で

●好きなステージは?

テンガンざんやりのはしら と いにしえっぽい王国 と マリオブラザーズ

●コントローラは何を使う?

クラシックコントローラー(リモコンにさすやつ) GCコンはLRが押しにくい

●好きなアイテムは?

BANANA

●好きなアシストフィギュアは?

ドリルとカオスコントロール!

●モンスターボールから出てくるポケモンで好きなのは?

ソーナンスとウソハチ  って俺はロケット団か

●ボスキャラで好きなのは?

最近は一周してデュオンが好きになってきた

●雑魚キャラで好きなのは?

ガル三兄弟とプチュルスとフロウスとボトロンは嫌いだっ

●好きなコンビは?

アイスクライマーズ 嫁はもっと空気嫁

●最初に言った好きキャラに一言

サムスXで弱体化しすぎ リンクはブーメランがつまんなくなったよ だからトゥーンに乗り換えちゃう

ヨッシーはタマゴ投げの自由度が下がった気がする ピチュー?どこいった

リュカ使いやすいよリュカ ソニックは速い楽しい トゥーンリンクはコミカルでよし

●スマブラにも一言

トゥーンリンクは切り札変えてほしかったナー

●あなたは一生スマブラを愛しますか?

そういうワケのわからん質問はちょっと

●バトンを回す人は?

UNZIP

 

ちなみにクリアゲッターあと2コです

眠くなったような そうでもないような 寝るか がんばって

拍手[0回]

PR

2008/04/11 (Fri.) Trackback() Comment(0) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS