忍者ブログ

2024
04
27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat.)

2008
04
15

普通の日記

普通ってなんだよ

まるでボクのブログが普通じゃないみたいじゃないか


まぁ日記ではない気がします

今日なにをしたーとかあんまり書いてないから・・・・

今私はこういうことを言いたい!とかそんなんばっかだからね

さすが独りよがりなブログ

こんなんじゃダレもみてくれないよっというカンジですが

そこはそれ センスで補いたいところですな

でも たまには普通に日記っぽいことを書いてみようか? 聞いたりなんかして



みーたん

みーたん 1巻 2巻を買いました

・・・

ひどいマンガです




もしヒマツブシにゲームを買うとしたら

① 世界樹の迷宮2

② サクラ大戦DS

③ マリオカートWii

さあどれを買う?





ちょっと遅めだけどバトンやったよ

●あなたの本名は? 

Eternal well saves  Yggdrasill.  中二病か

●何型ですか? 

B

●動物占いは何? 

また古いな  忘れたのでやってみた

http://d-uranai.shogakukan.co.jp/uranai/kekka/animal11.html

あってる

●家族構成は?

パパンとママンと姉  2年くらい前に義兄が出来てもうすぐ甥が生まれます

●あなたはどんな顔? 

愛苦しい 苦しい

●恋人いますか?

最近は左手

●顔が好きだ!という異性の芸能人は? 

眞鍋かおりは水樹奈々に似てるから好き

●一番好きな歌手は?(複数はダメ) 

今は水樹奈々・・・といいたいところだが 昔からずっと好きなのは嘉門達夫

●あなたの部屋はどんな部屋ですか? 

割と散らかってる PS3がホコリをかぶってたので掃除してあげた 天然水の空ペットボトルが4つある

●何処の携帯使ってる? 

ソフトバンク 機種は812SHのシルバー

●ナンパされた(した)事がある?

のう兄ちゃんワシタバコ吸いたいんやがのう ってニーチャンに声かけられたことならあるよ

●モノを盗んだ事ある? 

リアルでも非リアルでも

●マイミクに親友いる? 

いるけどその質問でダレが喜ぶねん

●短気? 

占いのとおりで

●SとMならどっち? 

心はS 体はM  探偵さ!

●コスプレ好き? 

いずれやってみたいなあと思っている  独りよがりのおともに  誰か衣装くれ

●人生の教訓になった本は? 

トコロンブスのタマゴ 所ジョージ著

●何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ 

折れた剣を杖に立ち上がる ボロボロのプリンセス

お姫様が剣もって戦う話が好きなんだよーう

●回してくれた人はどんな人? 

エロ目的にエロゲをしない恐ろしい人

●回してくれた人の色は? 

黒   黒基調のゴスロリ服着せたらきっと似合う

●最後に次のイメージカラーの人にまわしてください! 

やぁだー




よーし普通っぽく日記書いたぞー

終わり

拍手[0回]

PR

2008/04/15 (Tue.) Trackback() Comment(1) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

似合っても困る・・

とりあえずマリオカート買うからきみも買うんだ

コニィ  2008/04/16 (Wed.) 07:45 edit

実はマリオカート売り切れてたでやんの

2008/04/16 12:44

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS