忍者ブログ

2024
04
27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat.)

2008
04
09

新房×SHAFT

好きなアニメ制作会社とその他声優の話とか

まずはニコ動から

http://www.nicovideo.jp/mylist/4185682

http://www.nicovideo.jp/mylist/4185683

新房昭之監督作品のOP集とED集です 途中からSHAFT製作作品になります

私は新房×SHAFTの製作するアニメがかなり好きです

なんというか あの色づかいとか小道具とかアニメーションとか 独特でいいですよね

OPEDがころっころ変わるのも面白い 歌も結構良いし A-LY-YAをフルで聞きたいなぁ

動画をいぢりはじめた人間としては ああいったOPEDってのは無理無理な領域ですな エフェクトがどうとかいう問題じゃねえ!

作品が全般的に新房SHAFT色に染められてしまうから それが嫌っていう人もいるそうですが

確かにぱにぽにとか絶望先生とか 原作と違った内容が多分に含まれていましたが

それはそれで面白いと思うんですがどうなんでしょうね

いや まぁ 俗・絶望先生は多少やりすぎだと思いますよ ええ ねぇ?

そういえばとらハ3のOVAも新房だったんですね へー ほぉー 当時は監督とか興味なかったわー

リリカルなのは(北都ボイスのほう)のPVみたらまぁあの色使いは納得できるような

 

こういった アニメを制作会社で語ったり声優で語ったりするのは

周りから見たら大変キモいことでしょう

・・・

いいんだもん!面白いからいいんだもん!

 

 

次なんのアニメ作るんでしょうね 決定してるのはひだまりスケッチ365か あれは夏かー

春アニメが始まったので今期みようかどうか迷ってる(もう遅いけど)のが多少あります

とりあえず今期は ToLoveると絶チルとコードギアスと・・・ まぁそんなもんか

ToLoveるは一話見ました リトの髪の色と声に違和感を覚えるのは私だけかね あけのんうっかりしろ

あと子安 と子安 とZAZEL

あー アニメじゃないけど仮面ライダーキバも見てますよ

イマイチ杉田ボイスが生きてない気がするけど そういう意向らしいし

過去編のパパンが面白いのでよし ハンターママンの髪型に時代を感じる

 

・・・

ほらー すぐ声優でアニメを語りだす! ダメダヨォー モットナカミヲミナキャダメダヨォー

 

声優といえば 最近ヒロインに風音使いすぎね あ エロゲの話だけどね

ボク風音ボイスあんまり好きじゃないんですよ どうにかなりませんかね

もっと木村あやかとか押し出してくれませんかね もう全員木村あやかとかでいいから

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2893236

そういえばジブリール3の体験版したけどやっぱ声的に安心できるね

シリーズで使い古されたセリフもボイス含めてすっげー安心できるんですよ アハァ

 

・・・

エロゲ声優とかもっとキモいですよね 知るか!テメーなんかオススメエロゲのリンク踏んどけ!オススメだから!

拍手[0回]

PR

2008/04/09 (Wed.) Trackback() Comment(0) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS