忍者ブログ

2024
05
05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05 (Sun.)

2009
01
01

ザーメンセキュリティ2009とか

眞鍋かをり可愛いなあ 水樹奈々に似てて 木の実ナナには似てない


牛の絵とか描こうかなと思ったんですが興が乗らないのでまた今度ってことで


つーか正月にばっかりよろしくよろしくってうるさいね!

じゃあ普段はよろしくしないのかよ!

と、中学生みたいなことを言うのもしんどいので

まったりいつものようにエロゲでもしましょか

ということでまさかのエロゲーレビュー12月編


●姪少女

Runeスタッフが抜けて出来たとこですね

でも内容が大体娘姉妹とおんなじだった気がする!

つまり 幼女+孕ませ ってことで

ちなみにしるこは幼女も孕ませもあんまり好きじゃないです



皇涼子のBitchな1日

エレナさんの声はジャストフィットなんだけど なんだけど・・・

なんだろう 味が濃すぎておっさんにはちょっとしんどかった・・・

好きなんだけどなあビッチゲー



●魔法少女アイ3

まだやってません

やってないけど酷評ばかり入ってくるね!えらいこっちゃね



ダンジョンクルセイダーズ2 ~永劫の楽土~

ほぼ世界樹  冬休みずっとやってました

が、ノートにいれて姫路でもやろうと思ったらノートじゃ重過ぎるという悲しい事態に

というわけでまだ途中ですが、各キャラの立ち位置なんかを

・アリオン
主人公で前衛 回避とクリが高め 一応最速で結束を取りにいってフルサポートを目論む

・エンデ
レベル1で放置してたら主人公との強制戦闘とか!仕方ないのでレベル25まであげちゃった・・・
2回戦までアリオンのみでクリアできたけどさすがに無理・・・

・カバネ
一応最有力アタッカー でもスキルに迷走中 とりあえず攻撃力UP10にしたけど・・・
他の技を無駄に満遍なく取ってしまった クリも回避もイマイチ うーん・・・

・ぐーりん
基本は攻撃力UPの支援型 雑魚戦では全体魔法といったぐあいになかなか使える金田まひる
しかしワールドジェネシス=スーパーノヴァを取ったところで放置

・ミリア
面白くもない回復キャラ 実に面白くないけどまあ仕方なしってことで
敏感さんはミリア嫌いって使ってないけど回復すごいしんどそう まあ仕方なし

・レジーナ
使い勝手的に一番好きなキャラ 状態異常の石をつけまくって最速でサウザンドアロー!
雑魚の数が多くても半数は痺れか睡眠で動けない!あとは嬲り殺すだけ!楽しい!レジーナ最高!

・ロゼ
レベル1で放置中

・シルヴィア
マジカルウイッチアカデミーからのゲストキャラ 個人的にツカサきゅんが好きなので使ってます
とはいえぐーりんの代わりなのでツカサの分析術と全体支援取った後は大魔法の方向で

・もう一人
まだでてません

そんなかんじです RPGとしても結構ちゃんとしててよかった



●むすめーかー

姫路に戻ってきたのにDC2ができない!ってなっちゃったので変わりに始めたゲーム

ただの幼女ゲーかと思ったら本格的な娼婦育成ゲーでびっくり

一週間単位で予定立てて一ヶ月ごとに借金を返していくかんじのやつね

なんかこんなの久しぶりにしたなぁ 最近ないよねこういうの 一本道のクソつまんない恋愛モノばっか

・・・ エロゲだからいいのか? いやエロゲなんだからエロがしっかりしてないと!

ね?



●ザーメンセキュリティ2009

2009年はとりあえず安心そうです ロドリィのせいである意味姪少女よりロリペドゲー




あとはまぁ、メギドがちょっと気になるけど重そうだなぁ・・・

真恋姫無双は無印どころか三国志自体さっぱり分からないので放置してます

なぜか周りのエロゲもそんなやらない人らまでワイワイいってるのをみて

あーやっぱり三国志すげえなと思ってしまったり アニメもやってたしね やらないし見ないけどね



さーて

今年も面白いエロゲに出会えるかなー?新しい声優に目覚めるかなー?

今年もいい年になりますように


上手くまとめたつもりかこのエロスびと!

拍手[0回]

PR

2009/01/01 (Thu.) Trackback() Comment(0) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS