忍者ブログ

2024
04
30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/30 (Tue.)

2008
12
27

NEN☆MATSU

実家からしるこです

ケイタイからの更新はまだするかもしれませんが、PCからの更新は多分これが今年最後になりそうです

ということで今年一年を振り返ったりしてみようかしら


いや別にノートに入れてきたダンジョンクルセイダーズ2やろうと思ったらやったら重くて

しかもコントローラー忘れたからやる気なくしてぼーっとしてるわけではないですよ?

http://shiruko.blog.shinobi.jp/Entry/300/

今年の新年の記事です

ちょうど300回目のブログだったのかー へぇー


ちなみにこの更新は522回目 222回更新してるわけですか

大体3日に2回の更新 うーん 多いか少ないか分かりませんね


今年の目標みてみると、いろんなことに挑戦するって言ってますね

実際今年は割りといろんなことをやった気がします

動画作りとか、ラジオとか

・・・

あれ?これだけか

周りがみんな就職しちゃって、自分はあと1年学生生活・・・ってなったから

わりと一人でできることをよくやってた気がする

いつまでたっても独りよがりだね!

動画作りもラジオも色々勉強になったからよし!ということで

そのスキルが今後どこで使えるかわからんけども・・・




あと、今年は一人でいろいろ行動することが多かったけども

交流は多少増えた気がする

緋想天でのコニーつながりの知り合いとか、ROでの最近のギルメンとか

交流っていうのは大事なものでね ええ

特に私自身は非常ーーーーーーーに内向的で

自分から人と触れ合うことがほとんどないんでかなり新鮮でした

まあ相手にとっては迷惑になることも多々あったみたいだけどね!

いろんな人と話をすることはかなりの人生経験になるから、ウェルカムなんですけどねー

みなさんコンゴトモ是非しるこをよろしくしてほしいわけですよ 墓場まで



さて来年ですが

目標とかはまぁ来年にいいましょか

一応決まってるんですけどね 目標

んーまあいいか いっちゃうか 目標

来年の目標は「変態」です

・・・

言い換えようね

「脱皮」です

来年からとうとうしるこも就職するわけで 社会人になるわけですから

いつまでも学生気分でいるわけにもいかないので

しるこの色んなだらけた部分をシャキっとしようかな と

良い意味になるように変化をしていけたらなと思っています あくまで思っています

いうたって人間そんなすぐ変われないってのは周りを見てたらよく分かりますし

多分しるこ自身も一年後そんな大人になってるかというのは疑問なんですが

こういうのは心がけからですね!うん

しるこのもやもやした部分をガチーンとする そんな年にしたいな

まぁ来年もガツンと周りに迷惑かけるとは思いますが、笑って許してあげてください

それではまた、良いお年を

拍手[0回]

PR

2008/12/27 (Sat.) Trackback() Comment(1) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

それを言うとこっちも緋想天でしるこくん繋がりの知りあいはできたね
主に敏さんだけど

僕は社会人になってもそんな変わってないわ

コニーィ  2008/12/28 (Sun.) 03:42 edit

敏さんマジみんなのアイドル

俺はしっかりした社会人になるぞ!多分!

2008/12/28 21:47

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS