忍者ブログ

2024
04
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon.)

2009
01
03

2009年になったから言えること 生活編

岡山に帰ってきました

実家にいるとすること(大半がエロゲ)がなくてすっごい暇でした

だからというわけではないですが、一人でゆっくり考える時間がいっぱいありました

いったいナニを考えたんだと聞かれると まあ いろいろあるわけですけども!

そんな 犬と戯れながら考えてたことでも書きましょうかね

なんか人に言いたい気分なんですよ

んで 年も明けたから言えることなんですが

去年に今だから言えるネタのような話があるんですけれども

んー 約三ヶ月前のことになりますかね こちらとしてはもう笑い話にしたいなと思ってるんですが

その話に関わる人にさすがに許可とらないとマズいななんて思うわけですが

その人に連絡取れないんだよなぁ なんせ向こうからMixi&メッセ登録切られちゃったから

テヘッ☆

んで、それがどうしたということなんですが

いやしるこはとことん女性の扱いが下手だなあなんて思ったわけですよ

下手というか、なんだろう

女性と話してるとなんかイラッとするんですよね しるこは

なんでそんなとこでそんな発想ができるんだろう とか

なんでそんな前に言った冗談をしつこく覚えてるんだろう とか

なんでそんなすぐ男と男を結び付けたがるんだろう とか

いや女性ってみんなそんなもんだからそういうものとして対処すればいいんだよと自分に言い聞かせようとも

どこか 「ふーん・・・やれやれ」 としてる自分がいるんですよねー

だめだねー しるこはほんとだめだよ!

今まで同年代が男ばっかりの状況で生活してきたせいかなぁ (非性的な意味で)

楽なんですよ 男友達とぐうたら遊んだりするのが

みっくしーのほうのTakuの日記にもちょろっと書いてあったけど

正月に中学のときのツレと男6人バカ騒ぎしたわけですが

特に気を遣うこともなくバカな笑いして何事もなく集まるのってすごい楽だし楽しいんですよ

ここに女が入ったり、女友達同士だったりすると絶対出来ないんだろうなと思うわけです

しるこには今現在、中学、高校、大学時代からの、気を遣わないでいいツレが数人います

それはいわゆる かけがえのない友人とかいうらしいですわ 世間では

で今はそんな自慢をしたいわけじゃなく

どこかにそういう男みたいな女性っていないかなぁ 矛盾してるのは分かってるんだけどねー

良い意味で気を遣わなくていい、男友達みたいな女性なー なー・・・

結局のところ、画面の向こうの平面女性が一番楽なのかな!なんて



ここまでが去年のしるこです


今年の目標は脱皮です 脱ぎたいな 剥きたいな 皮

心まで引きこもりで偏屈なしるこを脱ぎ捨てて、もっと女というイキモノと前向きに対面していかなくては!

いや男とか女とか関係なく、この卑屈な心を脱ぎ捨てないと!

多少我慢をしてでも、この温くて楽な環境から外に出て自分を磨かなければいけないなと思うわけです

そういったところも今年の目標としていけたらなと思います

タダでさえ就職で環境が変わるわけですし、いい機会かな なんて


人なんてそうそうすぐには変われませんが、目標として掲げないと変わるものも変われませんからね

成長ですよ性長!



なんてことを実家のベッドの中で悶々と考えていました

他にも色々と考えてましたがソレはまた今度ということで


さあ かかってきて!女性!押し倒して!女性!逆レイプ!女性!

拍手[0回]

PR

2009/01/03 (Sat.) Trackback() Comment(0) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
しるこドリンク
性別:
男性
職業:
エロゲ声優傍聴人
趣味:
独りよがり

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[06/09 千里]

カテゴリー

ブログ内検索

アクセス解析

RSS